最大12枚もの鍵とツールをスッキリと収納できる、KEYKEEPAにCAMPFIRE限定モデルが新登場。

同シリーズでも人気の高いCLASSICシリーズのSILVER・BLACK・RED・BLUEにスタイリッシュなロゴを新採用。

シンプルながらもラグジュアリー感が増し、ワンランク上のオトナが使うべきアイテムになりました。

今回、限定のCLASSICシリーズに加えて、ワンランク上のオトナにぴったりなLEATHERシリーズ 5種とLOOPシリーズ5種をご用意。

お好みに応じてチョイスいただけます。

家、車、バイク、自転車、職場・・鍵って意外と増えたりしますよね。

そんな鍵を腰に着けてジャラジャラ。

ひと昔前には結構いたけど、今はあまり評判がよろしくない様です。

まして、オトナがジャラジャラってのはちょっとダサい。

スマートなオトナは鍵だってスマートに持ちたい、こんな感じに。

※動画はLoopシリーズ

KEYKEEPAはよくある、ただのキー収納ツールではありません。

専用のオプションパーツを組み込むことで、ドライバーやUSBメモリ、ナイフなど、日常生活に役立つアイテムをひとまとめにする事だって可能です。

必要な時にサッと取り出せる。スマートなオトナの嗜みですね。

※標準装備の栓抜き


そして大人の必需品アイテムを自由にカスタマイズ。

KEYKEEPAは仕事のときも遊ぶときもこれ一つあればOK。

わざわざ小物をバラバラに持ち歩く必要はありません。

豊富な種類のオプションを鍵と一緒にして、キーリングよりもコンパクトに。

ポケットサイズなので、男性なら小さなバッグも持たずに出かけられます。

女性にピッタリなカラーも多数ラインナップ。

KEYKEEPAは大人の男女に相応しい仕上がりになっています。

KEYKEEPAは鍵の収納はもちろん、USBメモリ、ナイフ&ドライバーなど5つのオプションもオールインワン。仕事と遊びのマストアイテムをすべてKEYKEEPAに。

※栓抜きは全種類の本体に標準で付属しています。

常に持ち歩く鍵やUSBケーブルなどを全部一つにまとめてスマートに。小物が減りスッキリします。ちょっとした外出時ならバッグを持たず貴重品はすべてポケットへ。

最近は、ヨーロッパブランドであっても実際の工場は中国なんてケースがほとんどですが、KEYKEEPAは原材料からすべてドイツ製。

正真正銘のドイツブランドをご堪能ください。

限定モデルのCLASSIC 4色+LAETHER 5色+LOOP 5色の14パターンをご用意しています。

あなたにピッタリなモデルが必ずあるはずです!!


ほら、かんたんですよね?

KEYKEEPAがあると1日がこんなに便利です。

※ビデオにあるオプションのクシの販売はございません。

手探りの20代はカラビナ。

変化が多い30代はキーケースやキーリング。

そして、人生のステップアップのカギを握る40代。

形になる40代はシックに決めてみませんか?


選べるバリエーションは以下の通りです。

メーカー紹介

私たちは2014年にポケットナイフに触発され、最初のプロトタイプを開発しました。KEYKEEPAは個性的なデザインで様々なバリエーションがあります。そしてポケットにコンパクトに収まる実用的なガジェットです。楽しく新しい毎日を過ごしてくれることを願っています。


実行者紹介

弊社では前身の会社より物販事業に取り組んで参りました。その中で主にトレンド商品を中心に扱っております。

今回、その経験と実績を活かし、商品を通じて「今より半歩、生活を心を豊かにする」をテーマに、CAMPFIREさんを通じて提案をさせて頂いております。また我々は販売者として、作り手さんの想いを一緒に届ける事が使命だと考えております。

イチ消費財としてのモノではなく、作り手さんからの大切な贈り物として皆さんにお届けし、子供の頃、欲しかった物をようやく手に入れた時の、あの喜びを再び感じていただく事ができたなら、それは弊社にとってもこの上ない喜びです。


FAQ


Q. 鍵は何枚収納できますか?

A. クラシック、レザーは最大12枚の鍵を収納可能。ループシリーズは7枚まで収納可能です。

 

Q. KEYKEEPA本体にオプションは付いていますか?

A. 本体とオプションは別売りですが、栓抜きは全種類の本体に標準で付属しています。

 

Q. 市販のUSBやドライバーもセットできますか?

A. 市販のものはセットできません。KEYKEEPAのオプションのみ可能です。

 

Q. 保証はありますか?

A. リターン発送日から1年の製品保証が付きます。お客様の不注意による破損、汚れ、不良を除く。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください