"Hello Japan! from HelloCaRaRa ~~"

◆ ハローカララファブリックタープを作るきっかけ

2年前、当時4歳の子供を連れて東南アジアへ旅行に行った時、施設が充実しているビーチリゾートではなく、小さな島を訪問しました。そこのビーチで水遊びを楽しんだ息子を休ませようとしましたが、木陰はすべて他の人が使っていて、テントやタープを持って行かなかった私たち家族は、太陽の光を避けて休む事が出来ませんでした。

悩んだ結果、私と妻が着ていたラッシュガードを木に縛って子供に小さな陰を作りました。その時ふと「伸縮性が良く、紫外線もブロックされるラッシュガード素材でタープを作ればどうか?」アイデアが浮かびました。

その旅行から帰国後すぐに、どこでも誰にでも手軽に設置することができるタープを設計し、試作品を何度と繰り返し、この商品に至りました。


◆ プロジェクトを支援したきっかけ

製品の企画からデザイン、サンプルと幾度も製作した後、実際の商品化まで2年という歳月をかけ、完成後「HI Seoul Good Product」の受賞も頂き、韓国の一部のお客様には、高い評価を受けていますが、まだ多くの方々には高級生地を使用した私どもの製品が安い中国産のテントやタープよりも優先される事はありせんでした。

しかし、「日本の消費者はしっかりとした製品には、価格に大きなこだわりを受けず適正価格を与えて購入し、アイデアある製品は、韓国よりも認められる。」と、いう事と「日本には、都心でも多くの公園があり、ビーチが多くサーフィン人口も多い。」と、日本に住む友人からのアドバイスを聞いて、助けを借り、今回のプロジェクトに至りました。

材料の価格を妥協せずCreoraという高価な糸を使用して耐久性の強い製品を日本の方々に紹介する事が出来、とても光栄であり、今回のプロジェクトを通じて、HelloCaRaRAがピクニックやレジャーのブランドに成長出来る事を目指し頑張りたいと思います。


◆ 個性があってトレンディな新型タープ

今までは無彩色で重く感じるテントやタープを持って外出していませんか?強い風に飛びそうな時、向きを変え場所を変え,,, 砂浜では、ピンで固定しても何度も飛んでしまう事がありませんでしたか?

 HelloCaRaRaは、これまでの不便さと苦悩を考えた新型タープです。



◆ どこでも使用出来る、便利なカラフルタープ


ビーチでも


プールでも


公園でも


自動車にも


◆ ラッシュガード素材の高級生地を使用


世界1位のスパンデックスブランドクレオラは伸縮性と耐久性に優れた糸で撥水性と復元力に優れ、水着などに重要な弾力性で軽量な素材で機能性衣類に主に使用されている高価な糸です。

UVカット率99%

伸縮性と復元力に優れたユニークなデザインで、風に強い 

◆ 実用的なバッグ付き

タープの収納バッグとして防水機能を備え、ビーチバッグとして利用可能な2 in 1機能で濡らしたくないタオルや貴重品を入れて海へGO!!

他に専用バックを購入する必要がありません。


◆ リターンのご紹介 

 - プロジェクトスポンサーへの感謝の気持ち ファブリックリストバンド型財布:1.700円

 -  Super Early Birds(タープ 1 SET +リストバンド型財布):13,800円

 -  Early Birds(タープ 1 SET+リストバンド型財布):14,800円

 -  タープ 1 SET + リストバンド型財布:15,800円

 -  タープ 2 SET + リストバンド型財布 x 2:29,600円

※ タープの色は詳細ページから選択してください。

※ 上記のすべてのリターンは配送料込みです。


日本での最初のプロジェクトを記念して、購入された全ての方々のに、下の写真のスパンデックス(ヨガのスーツ素材)のHelloCaRaRAリストバンド型財布を一緒にお送りいたします。

リストバンド型財布の梱包材も環境を考えて、携帯やタバコ入れに使用出来る防水ケースにしました。梱包材を捨てずに活用してください。



◆ 製品情報と仕様

 


Sunny Red (サニーレッド) / Ocean Blue (オーシャンブルー) / Sugar White (シュガーホワイト)

Grape Purple (グレープパープル) / Coral Pink (コーラルピンク)


◆ 使用方法


Step 1. 設置したい場所にファブリックタープを広げる

Step 2. 4つの端にあるポケットに砂または重量のある物を満たす(砂がない草やその他の場所に設置する場合には、固定ピンで地面に固定)

Step 3. 砂が入った隅を4方向から斜めに最大限互角に引いて広げる

Step 4. ポールを組み合わせて、ファブリックタープの内側にポールを立てる。



◆ FAQ

Q. 防水ですか?

- 水着素材を活用して作成された製品で防水はありません。

Q. 砂をある程度入れなければいけませんか?

-  砂をいっぱい(約2L ペットボトル2本分計4L)入れて頂ければ丈夫に安全に設置が可能で、設置時に均等引いていただければキレイナな形で影を広く作る事が出来ます。

Q. 砂のないところでどのように設置出来ますか?

テント同様ピンで固定出来ます。コンクリートなどの場所ではおもり又は結ぶ事の出来る木などに固定する事が出来ます。

Q. 全重量がどうなりますか?

- フルパッケージ(タープ、ポール、ペグ)総量2kgで携帯に便利です。

Q.  配送はどのように行われるのですか?

 - 国際郵便(EMS)送料無料され、プロジェクトへの参加申請後、6月中に順次発送します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください