ご挨拶


日頃より熊八をご愛顧頂きましてありがとうございます!

本当に美味しく毎日食べられる

安心安全な食材を使ったラーメンをお届けしたい。

そんな思いから熊八はスタートしました。


素材本来の味を楽しめ、そして

来てよかったと思われるお店にしようと努力して来ましたが、

今の場所は建物の老朽化に伴う建て替えのために、

6月30日には退去しなくてはなりません。


実は入居する時から、こうした時が来る前提の契約でした。

これで家賃は安く済ませることが出来て

その分、材料費に多くつぎ込む事が出来ましたので、

大家さんに文句があるわけではありません。

ただ想定していたより、かなり早く時期が来てしまったなと。

そして有難い事に想定していたより、多くの人達に

近くで続けて欲しいと言われるお店になりました。


でもまだまだ続けたいし、

もっとメニューを増やしたりやりたい事はたくさんあります。

でも、近くで飲食店が出来る物件というのはなかなか見つかりません。

見つかる物件は【物凄い家賃】か【飲食店不可】ばかりです。


そんな中、ようやく見つけたのが、今回の緑2丁目の物件です。



住所は墨田区緑2-15-1になります。

現在のお店から徒歩8分程度です。


ただ、店として機能させるには、まとまった額のお金がかかります。

どうか、あなたの力を貸してください!

少しだけお金が足りません!

このままだと、エアコンがないとか

ちょっと欠陥のあるお店になってしまいます。

この移転がうまくいけば、席数を増やして待ち時間の軽減がはかれます。

メニューを増やしてよりご満足して頂けるかもしれません。

本来なら店が負担すべきお金。

最初に資金投下して後から回収するべきところです。

でも現実的として足りないのです。


どうかお力添えをお願いします!


新しい店舗は

墨田区緑2-15-1

です。


7月中には工事を全て終えて営業再開見込みです。

今の店の近くのライフというスーパーはご存知ですか?

あの道をまっすぐ北上し

京葉道路にぶつかった角。

店から歩いても8分程度のところです。


それに営業再開出来れば、今よりもだいぶ広くなるので

待ち時間の大幅な軽減がはかれます。

厨房も広くなるので餃子も出せるかもしれません(笑)

段差もほとんどないのでバリアフリーとなり

より多くのお客様にご満足していただけると思います。


今回ご協力頂いた方にはリターンとして、新店舗でご利用頂ける

5千円相当のお食事券をどドーンと

プレゼントさせていただきます!


どうか、どうか


よろしくお願い申し上げます!!


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください