この子は、去年生まれた子と一昨年生まれた子です。母親が同じなのでだいたい模様は似かよってます。また今年も二匹生まれました。うちには飼い猫がいてその子達とは仲が悪く一緒に飼うことが出来ません。母ネコは子供を毎年生むし、避妊手術するにもおばあちゃん猫すぎて獣医さんも手をこまねいている状態だし、ご近所の冷ややかな目も気になるしで、正直困ってます。
なので、みんなが少しでも幸せになれるよう『猫カフェ』を作りたいと思いました。
しかし、いざカフェを作るとなると何もかもが一からで相当の費用が必要となります。ここで資金全てを集めることも考えましたが、そうじゃなく自分自身で資金集めに動いていきたいと考え、まずは資金を作れるような環境を作ることが出来ればと思いました。そこでHPを作成し、商品を販売して『猫カフェ』への資金を貯めていけたらと真剣に思っています。
達成の暁には、販売する商品を一点差し上げます。商品は今のところ、雑貨や照明(シャンデリア)を予定しています。そして『猫カフェ』達成の暁には、カフェへの無料招待券を!
私には持病があり働きに出ることが出来ません。ですからこのプロジェクトを今、真剣に真剣に考えています。どうか私のプロジェクトにご賛同ご協力下さいますよう何卒、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください