はじめに

 みなさんこんにちは。

FREEDOM合同会社CEOの新見 大暉(にいみ だいき)を応援しております、新名内 洋輝(にいなうち ひろき)と申します。

 

私たちは、高校生の頃からの友達です。

プロジェクトをやろうと思った理由

 まず、この会社を作るに至った経緯について、お話しさせてください。

 今から5年前、私たち2人は探偵事務所を作ろうと思い税務署に行って、登記する手前までいきました。しかし、探偵業の登記には、探偵業開始届出書を警察に提出しなければなりませんでした。

当時、16歳だった私たちは、詳しい話を聞かれることもなく、受付の警察の方に一蹴。「前例がない」「高校生じゃん」などと言われ、話すら聞いてもらえませんでした。

それから5年。私は普通に企業に勤め、普通の生活を送っていました。ある時、新見から、「会社を作った!」と連絡が来ました。長年の夢だった「会社を持つ」ということ。すぐに、新見と会い、副業にならない程度で友達として手伝うことになりました。

話を聞き、まず思ったことは、

「このシステムは聞いたことない!!素晴らしすぎる!!」

簡単に言うと、イベントに友達を招待していただくと、1ポイント(1,000円分)を付与し、そのポイントを旅行や現金に換えることができると言うものです。 

2人の長年の夢であった会社を作ったということ。これを「作った」だけで、絶対に終わらせたくない!!


みんなにFREEDOM合同会社を知ってもらい、そして、この会社をでっかくしたい


そのためには、会員数を増やし、数多くのイベントをやっていくことが大事です。

そして、資金が必要となるため、クラウドファンディングという形を取らせていただきました!

是非、ご支援のほど、どうかよろしくお願いいたします!!

これまでの活動

FREEDOM合同会社のこれまでの活動といたしましては、下記画像の通りです。

これからの活動としては、

・たこ焼きパーティー

・スマブラ大会

・バーベキュー

などを考えています!

支援いただいた方々のご意見も参考にさせてほしいので、「こんなイベントがあったらいいなぁ」などありましたら、何でも言ってください😆

資金の使い道

・イベント主催費

  その他、広島県以外でのイベントの交通費などに利用させていただきます。

実施スケジュール

近い予定で言いますと

6月 たこ焼きパーティー

7月 スマブラ大会、バーベキュー

様々なイベントを計画しております!

※前後する場合があります。

最後に

まだまだこれからというところのFREEDOM合同会社に少しでも興味のある方、ご支援、ご声援、本当によろしくお願い致します!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください