アルバムを動画にしました。


はじめに・ご挨拶
VaCanZa  MORIUCHIの森内義喜と申します。

大人のファッションブランドVaCanZa  MORIUCHI。

VaCanZaとはイタリア語で休日。

休日に着る大人なファッションブランドになります。

日本人がデザインし、日本人が縫製。 縫製工場は京都にある創業40年以上の工場になります。


日本の職人さんの丁寧さや、ひとつひとつの拘りをより多くの方に伝えていきたいと思っております。




私たちVaCanZa MORIUCHIは日本人にあった洋服を提供し、日本の方に日本製の洋服を着て頂きたい、また海外ブランドよりリーズナブルに提供したいと思っております。

VaCanZa  MORIUCHIを宜しくお願い致します。

Instagramvacanza_club

 森内義喜


⬇️はウールジャケット


このプロジェクトで実現したいこと

近年イタリア、イギリス、アメリカ、その他の国、からの洋服の輸入が増え、そのようなテイストを好まれる方が増えてきました。多くの商品の価格帯はコート🧥10万円〜からなどといったものが多く非常に高価です。そこで私達は質の高い日本製の洋服でもっと安価にできるのではと考えVaCanZa  MORIUCHIを立ち上げました。より多くの方に日本製の洋服の良さを伝えていきたいと思っております。

これからもっと資金を集め、種類を増やし、展示会を開いたりなどより多くの方に着て頂けきたいと思います。



プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトを通じていろんな方にブランドを知って頂きたい、日本製の技術の高い洋服を着て頂きたい、お洒落な方を増やしたいと考えております。


このプロジェクトを通じてより多くの方に興味を持って頂けたらと思っております。


これまでの活動

2019よりブランドを立ち上げました。

3月に行わましたファッション専門の合同展示会に出展いたしました。その際にVaCanZa  MORIUCHIの洋服をみて「本当に欲しい」「カッコ良い」「もっと高そう」「生地も良い」「個人的に欲しい」などのお声を頂きました。



資金の使い道


洋服の2020年ss製作費。VaCanZa  MORIUCHI親子お揃いファッションの製作費。(まだ確実ではない)VaCanZa  MORIUCHIレディースアイテムなどの取り組みを考えおります。

またを海外の方も参加する展示会などを通じて日本製の良さ伝える活動を行いたいと思います。


リターンについて

リターンに関しましては

VaCanZa  MORIUCHIジャケット、コート。

VaCanZa  MORIUCHIのセット。

サイズ展開S.M.L


リターンアイテム①

メリノウールを使用した軽量ウールコート


本格的なイタリアファッションテイスト。

使い勝手の良いウールコートです。




生地はニュージーランドメリノを使用してます。

ニュージーランドメリノの中でも

環境保全、動物愛護の監査基準を満たして認定農家のみ

供給される稀少なウールです。


軽めのウールを使用した事で楽に着れるコートになっております。


また程よくゆとりを持たせた事で

大人のお洒落を演出でします。





リターンアイテム②


裏地が魅力的なコットンを使用したコート

本格的なイタリアファッションテイスト。

裏地がチェックの魅力的なコートです。


表生地はコットンを使用。

太番の糸を高密度に織り上げた生地を使用し

てます。


丈夫なコットンを使用してますので

長く着て頂けます。

また使えば使うほどあじが

でてきますので楽しんで着て頂けると思います。


裏地は身頃にチェックの生地。

袖裏にはキュプラ を使用。


チラッと見えるチェックがお洒落です。


-コートサイズ感-


-Mサイズ-

着丈107㎝
肩幅45㎝
身幅59㎝
袖丈64㎝

-Sサイズ-
Mサイズからマイナス3㎝程度

-Lサイズ-
Mサイズからプラス3㎝程度




リターンアイテム③




モールスキンを使用した光沢のある大人のミリタリー ジャケット(裏地なし)


本格的なイタリアファッションテイスト。


表生地はコットン100のモールスキンを使用。



-大人のミリタリー ジャケット-

光沢のある生地を使用した事で

今までのミリタリー ジャケットより

上品に着こなせます。

また程よい余裕があるのでテーラードジャケットなどの

上からも羽織る事ができます。


リターンアイテム④

サラッと着こなせる軽量で着心地が最高の大人なジャケット

本格的なイタリアファッションテイスト。


表生地ラムウール、裏地にキュプラ を使用。

暖かく、楽に着れるジャケットになります。


ニットなどにサラッと着て頂くだけで


お洒落な大人を演出できます。



リターンアイテム⑤

使い勝手の良いデニムジャケット

本格的なイタリアファッションテイスト。


表生地はコットン50、ポリエステル50の生地を使用。


長い時期きて頂きたいと思い裏地はつけておりません。



定番のデニム生地より硬めのデニム生地(倉敷のデニム)を

使用する事により大人らしく、上品に

ジャケットになっております。

また程よい余裕があるのでテーラードジャケットなどの上からも羽織る事ができます。



-ジャケットサイズ感-

-Mサイズ-

着丈68㎝

肩幅44㎝

身幅55㎝

袖丈63㎝


-Sサイズ-

Mサイズからマイナス3㎝程度


-Lサイズ-

Mサイズからプラス3㎝程度



-コートセット、ジャケットセット-


セットで1万円以上も安くなります。

着まわしてVaCanZa  MORIUCHIを楽しんで頂けたらと思います。

サイズ感や詳細は上記をご覧下さい。


-コーディネート、ファッションに関する相談-

VaCanZa MORIUCHIを通じてお洒落になりましょう。

またファッションについての相談をなんでもお受け致します。

期間は9月から2月までと致します。




最後に


私達、VaCanZa  MORIUCHIは

休日に着る使い勝手の良い大人ファッションを目指しております。

2019awのコレクション。全体的に綺麗なシルエットながら程よくいゆとりがあり、重ね着にも対応できるシルエットとなってます。


サラッと着こなす大人のお洒落をVaCanZa  MORIUCHIで楽しんで頂けたらと思います。




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/06/11 23:52

    こんにちは。VaCanZa  MORIUCHIの森内義喜です。本日はVaCanZa  MORIUCHIオリジナルミリタリー ジャケットをご紹介致します。【生地】は丈夫で分厚いモールスキンを使用。普通のコットン生地より分厚く丈夫です。使えば使う程味がでてきます。また光沢のある生地になりますので普...

  • 2019/06/07 21:00

    初の投稿になります。まず初めにご支援を頂いた方本当にありがとうございます!また、VaCanZa MORIUCHIのページを見てくださった方ありがとうございます!本日はブラウンのコートの魅力を伝えていきたいと思います!生地は表地コットン、裏地はチェックのコットン袖裏にはキュプラ を使用してます。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください