この村にはある言い伝えがある。---満月の夜は気を付けろ・・・。月明りがこぼれる闇夜、アイツの足跡が忍び寄る..                     目の前で繰り広げられる残虐な光景。見えない足跡から狼を探せ!机を離れ、実際に五感を使う体験型リアル人狼。実際に動き、話すことで事件は奥深さを増していく。村の一員になりきり、あなたの推理力と決断を持って、運命に抗え、真実を疑え、未来を変えろ!!!                              さあ、朝を迎えに行こう—

▼はじめにご挨拶

初めまして、
このイベントを企画させていただいた山崎です。
今回、みんなでリアルな人狼を楽しみたいと思い、今企画を計画しました。

みなさんのご参加をお待ちしております。


▼当プロジェクトの概要

・開催日 2月12日(日) 12時~18時(途中参加、途中退室可)

・場所 広島市内 (人数が確定次第こちらからご通達させていただきます。)

・募集人数 6人~20人

・参加費 お一人様 3000円 (お二人組の場合、お二人で4000円) 

※バトロンさんになっていただいた方々を集めて開催致しますので、参加費の3000円及び4000円は、この支援で募集させていただきます。よろしくお願いいたします。

 ▼イベントの概要


[リアル人狼ゲームとは]~iOSアプリをきっかけに、今、芸能界や学校で大流行中の人狼ゲーム!~

嘘をついてる人狼を見つけ出すことができなければ、毎晩1人ずつ人間が殺されてしまいます。 

あなたは机を離れ、実際に村人になりきり、五感を使った巧みな話術と、洞察力、推理力で「人狼」を見つけ出すことができるでしょうか!?

「友達を疑うゲーム」なのか、それとも「本当に信じ合える仲間を見つけるゲーム」なのか!プレイスタイルはあなた次第です。

ぜひこのパーティゲームをお楽しみください。

 [当日の流れ]

    会場集合
12:00   開会式
12:15   自己紹介兼アイスブレーキング
12:45   ルール説明・備品配布
13:00   ゲーム開始

17:30   ゲーム終了
    アンケート記入
18:00   解散


▼資金の使い道

皆様の参加費は、会場のブッキング、設備費(人狼用カード、ネームプレート等)などに使わせていただきます。

余った際は、当日のお菓子やジュースなどの経費にあてさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

この策略、進化性に富んだゲームを一緒にプレイしませんか?          

たくさんのご応募お待ちしております。

山崎隼人

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください