こんにちは!高校1年生でのシンガーソングライターNAOです!今回は、私自身初のCD作成のための資金を集めるため、クラウドファンディングに挑戦することにしました。ぜひ応援していただけると嬉しいです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!高校1年生で歌手を目指しているNAOです!
今回は始めてCAMPFIREを使い、
オリジナルCDを作成したいと思っています!
私自身、全く未知な挑戦ですが
皆様のお力を貸していただけると嬉しいです!

このプロジェクトで実現したいこと

オリジナルCDの作成を実現したいです!!

プロジェクトをやろうと思った理由

沢山の人に応援してもらうためには
自分の曲を沢山の人に聴いてもらう必要があると考えたためです。

これまでの活動

中学3年生の文化祭で人前で初めて弾き語り演奏してから、
路上ライブやイベントに出演をするようになりました。
普段はライブ配信アプリでの弾き語り配信を中心に活動しています!

今回、動画は載せていませんが、Twitterを中心にInstagram・YouTubeでも歌を載せていますので是非お聞きください。

Twitter:@naonewchallenge

Instagram:naonewchallenge


資金の使い道

自身初のオリジナルCDを作成し、完成させます!
もし、目標を達成できCDが完成できたら、
タオルやバッジなどのオリジナルグッズも考えています!

リターンについて

500円から15,000円という幅広い金額での支援を受け付けてます。
今回の目標はCD作成なので、リターンもCDを中心としています!
目標金額達成できるよう頑張ります!!
2020年1月までにはお届けできるよう作成しようと考えています!
よろしくお願いします。

最後に

今回はこのページを開いていただきありがとうございます。
私は何かしら大きな結果を残しているわけではありません。
ですが、歌手になりたい!という気持ちは誰にも負けません!
必ず、応援してよかったなあと思える活動をこれからしていきます!
よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください