初めまして。京都でアパレルブランドのデザイナー兼代表をしております。

販売はネットでのみ行っております。基盤も固まってきてコンセプトもしっかりしてきたのでここまでの下積みや経験を生かしブランドのプロダクトの質、デザイン性を高め他のブランドとの差別化を測りたく思っています。また、日本はもちろん海外に評価されるようなファッションブランドにしていきたいと思っています。

 

関西を中心に東京などで音楽業界と密接に関わりを持ってきました。名前はこの場では伏せておきますが、海外のアーティストから日本でもメディア、雑誌に掲載されるようなアーティストの方々にも着ていただいています。気になるようでしたらメールなどで気軽にお聞きください。ポップアップショップやブランドのanniversary partyなども行いました。小さな場所ではありますが、約300人の方々に来ていただく事ができました。

 

資金の使い道としては、服のパターン、生地、縫製、プリント、刺繍など制作に関わる事に資金の6割程度を使いたいと考えています。また広告費にも力を入れたいと考えており、写真広告はもちろん2〜3分程度の映像広告も制作したいと思っております。映像で使う音源などの制作は既に進めています。モデルのキャスティングや展示会の資金などにもあてるつもりです。

 

リターンについては制作した服を通常より安く手に取って頂くことや、私の考える世界観やデザインに触れて頂きたので展示会やイベントへの招待も考えております。小物やTシャツのプレゼントなども考えております。

 

まだまだ思い描いている世界観は表現しきれておりませんが、サイトやSNSを是非一度だけでもご覧頂けたら伝わるかと思います。

最後になりますが、必ずこの夢を実現させてみせますのでどうかお力添えお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください