はじめまして!

Reunion vocalのHisanoです!

Key.Novaと共に広島のショッピングセンターや、イベント、東京のライブハウス等で演奏活動をしています。

2人は高校の同級生で、元々2人ともクラシック音楽を勉強していました。

当時も歌とピアノのコンビを組んでいたのですが、お互いがパワーアップをし、再結合し、ジャンルを問わず音楽でたくさんの人に思いを届けたい、共有したいと一緒に活動しています。


しかし中々音楽だけではやっていけず、

今まで大きなチャンスが掴めずいました。

今現在、キーボードのNovaは事情があり一緒に演奏することが難しい状況で、Hisanoソロ活動状態なのですが、2人で大きなステージで音楽を届けるという共にみている目標、夢は変わることはありません。

音楽をしたい気持ちは生半可なものではなく、私はこの命をかけて、歌で世界と繋がりたい、調和したい。魂を振るわせ合いたい、たくさんの人と音楽を通じて喜び合いたいと、確信しています。


そして2019年4月、vocal.Hisano一人で自分のバイト代1カ月分のわずかな資金でNYへ飛び込んできました。飛行機代や滞在費に使用したので、手持ちはほぼなく、帰れるかもわからない、どうなるかもわからないまま、自分の『歌しかない』を信じる気持ちだけで行動しました。

その様子がこちらです。

記事の文章も読んで頂けると嬉しいです。

https://www.instagram.com/reunion0528/p/BxA-A_jlERV/?igshid=tiith87i25k

今私が出来ること、何かを掴みたい。誰かに届いて欲しい。その一心でした。

そしてその大きな勇気の1歩を踏み出したことにより、とても嬉しいことに、

そのオープンマイクで私の声、歌を気に入ってくださった方が私の願いに協力してくださることになり、色々な方法を試してみよう、1つうまくいかなければまた1つ方法を試す、とにかく叶うまで挑戦し続けていこう、と励ましてくださいました。

そしてその挑戦しようとしている1つが有名なアポロシアター出演です。

そこで私はこの9月を1つの目標に、アメリカの音楽をもっと勉強すること、そして英語をしっかりマスターすること、資金を用意すること等の明確な課題を持って、日本に帰国してきました。

この9月のアポロシアター出演をポイントにアメリカで様々なアクションを起こしていきます。

具体的にはNYで、オープンマイクで歌ってまわる、ライブする、その他オーディション等。とにかく歌と声を聴いてもらう活動をしていきます。

いいものはいいと認めてくれる、また逆に心に届かなければブーイングが起こるハッキリとした反応のアメリカだからこそ、私は必ずそこで人の心を掴み、そして世界で活躍していきたいです。

もっと具体的な内容は行動と共に追ってお伝えさせて頂けたらと思います。

帰国した現在から9月までの間に働いて資金を貯めながら練習、勉強、準備をすることに取りかかっています。

挑戦はワクワクするものなので、

楽しいし、やる気に満ち溢れていますが、私一人だけで頑張るのではなく、ぜひ皆様にもお力を頂けないかと、初めてこちらに参加してみました。

今回9月にアメリカNYに挑戦しに行くのはReunionの2人でではなく、私1人です。チャンスと成功をさらに掴みに行くためです。

心に届く歌、感動する音楽というのは

口ではいくらでも言えます。

現在ビジネス主本で成り立っているように見える音楽業界。

私はそこで音楽をしたい訳ではありません。売れればいい、目立てばいいわけではありません。

私が望んでいるのは言葉や人種、文化、世代、性別全てを越えた魂レベルでの調和 。音楽です。

音楽は好みだし、競うものでもない。

それさえも越えた域で挑戦したいんです。

これまで私は高校、大学とクラシック声楽を専門に勉強してきました。

母子家庭で育ったため、音楽、ましてや音楽大学なんてとてもじゃないと言われてきた中、大学では返済不要の奨学金を頂き、周りに助けられながら、支えられながらこうして今も歌を続けることが出来ています。

声楽時代ではソロリサイタルを開催して頂いたり、私がポップスに転換後もショッピングセンター等で演奏させて頂いたり、私の歌を楽しみにしてくださる方々が常にいてくださることに感謝ばかりです。

そして新しい一歩への覚悟。

誰にも知られていない、

音楽が生活の一部、生きる一部の本場のアメリカの街中に、『心に届く歌、伝わる歌』だけを信じて飛び込んでいきました。

そしてそこから繋がり、また更なる大きな挑戦。

皆様の力と共にチャレンジしていきたいです。


費用(内訳)に関しまして

飛行機代(広島-NY)エコノミー往復1人

約17万円

NY近郊宿泊3週間程

約20万円

NY滞在費

約13万円

計50万円

(手数料含め 55万円)


リターンについて

○愛情支援

手紙もしくはメールにてメッセージのお礼


○リユニオンオリジナルCD

※ご購入後のCD著作権の権利はリユニオンです。


○感謝ライブにて生歌をお届け(場所、日時未定)

東京近郊、広島近郊、検討中

またパトロン者様希望場所も考慮

(現地までの交通費、宿泊費等は各自ご負担くださいませ)

2020年2月末〜3月予定


サインとあなただけへのメッセージ(手書き)


○またはリユニオンオリジナルTシャツお好きなデザイン1枚プレゼント(限定15枚)

レディース

①Lipショート (白、黒) (M、L)

②Lipロング (白、黒) (フリーサイズ)

③音符 (白、黒) (M、L)

④メンズ (白のみ) (M、L)

⑤キッズ(レディース、メンズデザイン可)サイズ、色、ご相談くださ

備考欄に希望デザイン、色、サイズ等をご記入ください。



実施スケジュール

2019年8月末までアメリカNYでの行動準備、勉強、練習等

2019年9月アメリカNY渡米

2019年9月アメリカNYアポロシアター

アメリカ(ライブバー)での音楽活動

オーディション

オープンマイクにまわる等

協力してくださる方の指示のもと

活動していきます。


最後に

生歌を聴いて判断して頂くのが一番ですが、私の動画で皆様に何かが伝われば嬉しいです。

音楽は発信してるだけじゃない、

ちゃんとお互いに与え、与えられ、

その時にしか味わえない空間を共有しています。

動画でも、音源でも、ライブなら尚更。

一緒に夢を叶えていく喜び、

豊かさを共有させて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。


Reunion Hisano.

 〈このプロジェクトはAll-or-Nothing 方式(目標金額を達成すると資金を受け取れる方式)です〉

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください