私が考えたビジネス案を伝えていきます。また、それを元に新しい案を生んでいき、情報交換も行なって、さらなるチャンスを作っていきたいです。

プロジェクト本文

私が今残せるものは、アイデアだけです。

ただ、このきっかけと場づくりによって新しいチャンスを生み出せたらいいなと思います。是非ご協力お願いします。

手助けは!たくさんやらせていただきます!知恵と力のある方、どうか、力を貸していただきたいです。

1番熱を入れて考えているアイデアは、            完全ポイント社会作りです。


(この場の意味)

・コミュニティ形成によって得られる価値にこれからの時代を生きる価値を見出したため、この場を作りました!

・また、ここで集めたお金を作り出したビジネスに回して行きたいと思います。

(オススメ人)
・自分のビジネス案がある人!

・副業を始めたい人

・技術はあるけど、何をやろうか思いつかない。

・コミニティを作りたい人

・新事業を起こしてみたい人

パトロンへのリターンについて

毎月パトロンが受け取るリターンについて説明文を書きましょう。

<参考例>
・非公開のFacebookグループやLINEグループにご招待します。
・ビジネス案を高める場を提供します。
・実際にビジネスを起こすことに携われます。

自己紹介

ここまでお読みいただきありがとうございます。

私はまだ20歳です。

やりたいことがたくさんあり、

それを全て実現するのは、自分1人じゃ無理だと思いました。知識も乏しいと思います。なので、一緒に何か始めてくれる方と共に、事業を進めて行き、やりたいことをするために人を機械をどんどん作って、1つずつ実現していきたいと思います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください