Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

ペットロスで悩んでいる方にペットの画像をモデルにハンドメイドした作品を届けたい

現在の支援総額
3,500円
パトロン数
2人
募集終了まで残り
終了

現在1%/ 目標金額200,000円

このプロジェクトは、2019-05-22に募集を開始し、2人の支援により3,500円の資金を集め、2019-06-25に募集を終了しました

ペットが亡くなって寂しさで悩んでいる方にペット画像をモデルにした羊毛フェルト作品をハンドメイドしてお届けすることで、立ち直るまでのちょっとしたお手伝いをするボランティア製作活動の支援をしてほしいです。

はじめに・ご挨拶

閲覧ありがとうございます

私は夕の月フェルト工房という屋号で羊毛フェルト製作活動をしております。

夕の月フェルト工房HP

https://handcraft-yuunotuki.jimdo.com/

今回ボランティア製作&クラウドファンディングという形での活動ができないかと思い企画させていただきました。


このプロジェクトで実現したいこと

今回の募金の目的はペットロスで悩んでる方などに、送料程度の負担で‘’小さな家の子フェルト‘’をハンドメイド&お届けして立ち直るまでのちょっとしたお手伝いをするために考えてみました。


プロジェクトをやろうと思った理由

これまで10年以上製作&販売活動をやって来たのですが、先日この活動をはじめる前からずっと一緒で製作のそばにいた相棒のニャンコが急死しまして

(T-T)

そこで相棒の面影のある羊毛フェルトを自作してなんとか落ち込み過ぎないよう踏みとどまることができております。

なので皆さんの協力で同じような境遇の人の悩みを少し和らげらるような活動ができないかと思い企画しました。


これまでの活動

羊毛フェルトの製作活動は10年以上やってまして、ハンドメイド販売サイトやオークションサイトで夕の月フェルト工房で販売活動を続けております。


資金の使い道

材料費と活動運営費、web発信に必要な機材費などに使わせていただきます。


リターンについて

リターンはお礼メールや直筆メッセージカードの郵便で、できるだけ製作作業に時間を使えるように簡素なものにさせていただきます。

ご理解お願いいたします。

m(__)m


実施スケジュール

企画は募金の結果がでるまえからスタートしますのでそちらも確認しながらご支援よろしくお願いいたします。


最後に

支援が集まるような活動にしていけるようガンバりますので、賛同いただければ嬉しいです

(^-^)v


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください