こんにちは。京都在住の男性38歳の大村と申します。

現在京都の宇治を拠点にシェアハウスと飲食店、寺子屋塾をしております。7年ほど前に起業して現在に至っています。7年ほどの経営者と若輩ものですが、よろしくお願いいたします。

今回のプロジェクトは宇治に短期宿泊ができるゲストハウスを作りたいと思っております。

現在話は進んでおり、自己資金も何とかかき集め、もう少しで実現可能なのですが、どうしても30万ほど不足しております。そこでみなさんのお力をお借りしたいと思ってます。

 

もともとは、発展途上国のめぐまれない子供に教育を提供したいという思いからそれには、お金を稼げる場所と、ノウハウが必要と思い、7年ほど前から起業し、シェアハウス兼飲食店として起業しました。そして、海外に興味のある人たちを集めシェアハウスとして京都市の東山区、山科区、右京区、伏見区と宇治と合計7つほど展開しております。

そのうちに一つに寺子屋と併設しております。

タイの乗り物とトゥクトゥクもうちの看板として活動しております。

 

今回の募集は宇治にゲストハウスを作り、短期宿泊も含め、海外との関わりを強化したいと思ってます

 

リターンとしましては、ゲストハウスの10回券もしくはシェアハウスの1カ月ほどの滞在券をと思っております。

 

 

 

 

 

記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶
▼このプロジェクトで実現したいこと
▼プロジェクトをやろうと思った理由
▼これまでの活動
▼資金の使い道
▼リターンについて
▼最後に

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください