ゲーム実況動画を投稿したいと考えているのですが、現状のPCのスペックでは録画と同時にゲームをプレイすることが出来ず、生放送に関しては見るに堪えないレベルです。どうにかその現状を打開すべく、このクラウドファンディングを利用するということにしました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。しゃけのんと申します。この度はこのページをご覧いただきましてありがとうございます。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通して、動画投稿者として様々な方に動画を閲覧してもらえるような動画を投稿できるようになりたい思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

これまでに私は数本ほど動画を投稿してきましたがPCのスペック上、満足のいく動画を投稿できていませんでした。そんな状況の中、Youtubeに動画投稿している某実況者の後押しを受けて、このプロジェクトをやろうと考えました。


これまでの活動

約一年前から生放送や、動画を投稿しています。

資金の使い道

資金の使い道としましては、PC購入費用に充てたいと考えています。

リターンについて

リターンにつきましては、約月一本ペースで限定動画をお届けしたいと考えています。

実施スケジュール

スケジュールとしては募集期間を約1か月、集まった金額を元にPCを購入し、動画を投稿したいと思います。

このプロジェクトは、言ってしまえばとても自分勝手なものです。動画投稿をしたいという一個人としてのわがままです。しかし、多くの方々に自分が作る動画を楽しんでもらえるようになりたいと考えていますので、よろしければ支援をよろしくお願いいたします。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合は実行されません。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください