▼このプロジェクトで実現したいこと

前作を超えるCDをリリースして、

全国のCDショップの店頭に並べてもらい、

ラジオやイベントに積極的に出演し、

多くの人に我々の音楽を聴いてもらいたいです。

そのためにも渾身の一作となるCDを作ります。

▼資金の使い道

・レコーディング費用

・CDプレス・デザイン費用

・MV撮影費用

▼リターンについて

 【ダイジェストCDをフラゲ】

収録曲全曲入りのダイジェストCD-Rをなんと発売の1ヶ月前にお届けします。

 

【メッセージカード】

メンバーからの直筆サイン入りメッセージカードです。


【歌詞カードにあなたの名前が】

アルバム歌詞カードのspecial_supporterにあなたの名前をクレジット表記します。(ニックネーム、無記名可)


【レコーディング風景のDVD】

レコーディング風景を収めたDVD-Rです。ライブ以外でのメンバーの様子がわかり、意外とマジメな一面が見えたり...。


【レコーディング風景の写真集】

撮りおろし写真を一冊のフォトブックに!カメラマンは今回も撮男さんです。

 

 【激レアTシャツ】
レコーディングCREWシャツと題したレコーディング関係者のみに配られるTシャツです。オークションへの出品は固く禁じます。


【レコーディング参加&食事会】

レコーディングにコーラスとして参加できます。さらに休憩時にメンバーと食事に同行できます。
(レコーディングは都内でおこないます。交通費・宿泊費などはご負担願います)

 

【ミュージックビデオに参加】

プロモーション用ミュージックビデオに出演できます。
(MV撮影は都内でおこないます。交通費・宿泊費などはご負担願います)

 

※コーラスとMVの収録日は別日になります。全レコーディングが終わってからのMV撮影になる為、日数がかなり開く場合があります。

※リターンは、一部又は全ての受け取りを拒否することも可能です。

▼最後に

長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。

2017年、我々STEP UP BOYS(カリ)はさらに進化を遂げます。

その為にも次の一手となるCD制作にかなりのパワーを注いでいます。

ぜひとも皆様のお力をお貸し下さい!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください