▼このプロジェクトで実現したいこと

前作を超えるCDをリリースして、

全国のCDショップの店頭に並べてもらい、

ラジオやイベントに積極的に出演し、

多くの人に我々の音楽を聴いてもらいたいです。

そのためにも渾身の一作となるCDを作ります。

▼資金の使い道

・レコーディング費用

・CDプレス・デザイン費用

・MV撮影費用

▼リターンについて

 【ダイジェストCDをフラゲ】

収録曲全曲入りのダイジェストCD-Rをなんと発売の1ヶ月前にお届けします。

 

【メッセージカード】

メンバーからの直筆サイン入りメッセージカードです。


【歌詞カードにあなたの名前が】

アルバム歌詞カードのspecial_supporterにあなたの名前をクレジット表記します。(ニックネーム、無記名可)


【レコーディング風景のDVD】

レコーディング風景を収めたDVD-Rです。ライブ以外でのメンバーの様子がわかり、意外とマジメな一面が見えたり...。


【レコーディング風景の写真集】

撮りおろし写真を一冊のフォトブックに!カメラマンは今回も撮男さんです。

 

 【激レアTシャツ】
レコーディングCREWシャツと題したレコーディング関係者のみに配られるTシャツです。オークションへの出品は固く禁じます。


【レコーディング参加&食事会】

レコーディングにコーラスとして参加できます。さらに休憩時にメンバーと食事に同行できます。
(レコーディングは都内でおこないます。交通費・宿泊費などはご負担願います)

 

【ミュージックビデオに参加】

プロモーション用ミュージックビデオに出演できます。
(MV撮影は都内でおこないます。交通費・宿泊費などはご負担願います)

 

※コーラスとMVの収録日は別日になります。全レコーディングが終わってからのMV撮影になる為、日数がかなり開く場合があります。

※リターンは、一部又は全ての受け取りを拒否することも可能です。

▼最後に

長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。

2017年、我々STEP UP BOYS(カリ)はさらに進化を遂げます。

その為にも次の一手となるCD制作にかなりのパワーを注いでいます。

ぜひとも皆様のお力をお貸し下さい!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください