電気治療器を使い、髪の毛を生やす研究。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

岐阜県関市であおぞら接骨院を経営しています!

エステやダイエットなどいろいろ幅広くやっております。


このプロジェクトで実現したいこと

今回は髪の毛を生やす研究をしたいと思います。

成功すれば髪の毛が薄い人の悩みが少くなると思います。

今のところ抜け毛が減る効果はでてるみたいですが、発毛までは研究されてないので、実現したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

自分も髪の毛が薄くなってきて、髪の毛の薄い人の悩みがわかるようになったから、少しでもやくにたてればと思いやろうと思いました!

これまでの活動

大阪で体の構造や治療を学び、岐阜県の整形外科でいろいろな症例を学び、あおぞら接骨院を開業しました。


足だけに特化した講習を受け、インソールで体が変わることを学びました。

またダイエットも電気治療器を使い、体が引き締まり美しくなります。

接骨院だけではなく様々分野の可能性を広げていきたいと考えています。

薄毛に関して、これまで様々な方法を試してきました。頭皮マッサージや育毛剤やシャンプーなど何ヵ月も試しましたが、あまり効果がわかりませんでした。育毛剤は8種類、シャンプーは20種類ほど試しました。

あと頭皮の汚れが薄毛の原因かと思い、シャンプーの仕方もいろいろと試しました。

どれもあまり効果がみられなかったため、もう一度医療の勉強をしようと思い解剖学を勉強したところ、ある特徴に気づきました。

それは髪の毛を栄養している血管の位置がハゲに関係しているのではないかと気づきました。

すべての臓器や細胞は血液によって作られることを考えれば、血行の改善で発毛は可能だと考えています。


資金の使い道

電気治療器260万円の購入費用にあてさせていただきます。


リターンについて

あおぞら接骨院で一番人気のシップを送ります

1000円  お礼メールを送ります シップ一袋

3000円  シップ五袋

5000円  シップ十袋 低電位のお茶一本

10000円  施術orシップ十五袋 低電位のお茶五本

50000円  話題の美顔エステが受けられます

100000円   研究のモニターになれます。

リターンは封筒またはレターパックでお送りします。

送料は含まれています。

美顔とモニターの方は御連絡ください。

実施スケジュール

8月に電気治療器(約260円)を購入

機械が届きましたら、研究開始

血行不良の場所に電気をあて、発毛を待ちます

発毛までにどれくらいの時間、期間がかかるか未定ですので結果発表はしません

最後に

髪の毛が薄くなってきて、人の目が気になったり、風や雨で髪の毛がみだれるとハゲが目立つんじゃないかと、いつも髪の毛のことを考えてる人を少しでも助けてあげたい。またハゲを受け入れてもう髪の毛がなくなるのは遺伝とあきらめてる方にまだ方法があることを証明してあげたい。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください