タレントモデル黒田晴菜が繰り広げるネット番組を7月より開始します。伝統的な工芸や技術を現代の形にして、継承し続けている職人さんを特集した番組「職レポ」黒田晴菜が自ら体験を通して伝統的職人さんの今を伝えていくドキュメンタリー番組。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

タレントモデル黒田晴菜が所属しますTRIBAL ENT の代表 郷戸と申します。

皆様にタレントモデルの黒田晴菜がこれから新たなる挑戦を番組を通して知って頂き、見て頂き応援をして頂きたい!

そう思いクラウドファンディングを通してここで皆様に挨拶させて頂きます。


番組内容

現代の伝統工芸や技術を主軸とし今尚現代にも生き続いている「職人」さんをクローズアップした番組で、日本ならではのお仕事をご紹介していきます。

黒田晴菜とは

熊本県出身。平尾昌晃ミュージックスクール卒業。タレント・女優として活動する。2014年ミスアースジャパン特別賞。2015年ミスアースジャパンファイヤー賞。今後の活躍が期待される。 TRIBAL ENT所属 。 


クラウドファンディングでの詳細


番組制作費用、機材費用、クリエイター費用。

リターンについて

リターンについては別途リターン表をご覧下さい。


実施スケジュール

7月より先行で取材開始。

YouTubeにて番組を公開致します。

まずはツイッターをフォローして頂き配信情報をUP致しますのでご確認をお願い致します。(7月より撮影開始。7月末には動画UP致します。ご覧下さい。

せーなちゃんねる(twitter)

最後に

皆様からの応援に答えるべく、より良い番組制作を行っていきます。

黒田晴菜の応援、番組を皆様で一緒に育ててください。


※募集方式について

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合受け取る事ができませんが番組は実施致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください