はじめまして!

茨城県でBARを経営してます日菜子23歳です。ページを見ていただきましてありがとうございます。


商品・お店が作られた背景

10代からBARで働いており4年ほど修行しました。そして私の色がでる入りやすく馴染みやすいBARを作りたいと思い独立をしました!

田舎にもこんなお店があるんだ!と知ってもらい、お客様に喜んで頂きたいという想いの元お店をはじめました。

お店のこだわり!

OPEN資金がなく、必要最低限のことしかできておらず、もっとお客様に来てもらいたい、お客様に楽しんでもらいたいと考えると、もっと改善する所や直す箇所があります。

田舎にもこんなお店が!!というのが私のこだわりなのでそれに近づけるように皆様のお力をお貸しください!


リターンのご紹介

お礼のメッセージや、ご飲食代の割引きを考えております!


プロジェクトで実現したいこと

まずはお店の存在をたくさんの方に知っていただき、働きたいと言ってくださる方も増えればいいなと思っております!


資金の使い道・スケジュール

より良いお店造りのために内装や外装、また水周りなどお客様が落ち着いて楽しくご飲食頂けるようにしたいです!まずはお手洗いの工事から取り掛かりたいと考えております

ぜひ皆様のお力をお貸しください!夜8時~~~お客様がいる限り営業してます!

茨城県常総市向石下899-3亀仙人街☎︎( ˘ᵕ˘ )℡0297-38-8848

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください