エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
★★★はじめに・ご挨拶★★★

数多くあるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。
本作品で監督を務めますYouTubeチャンネル「2200年TV」のつっちーと申します。

2020年8~9月と2021年1~2月に実施させていただいた、映画制作&劇場公開を目指したクラウドファンディングでは、大変多くのご支援をいただきました。本当にありがとうございます!

映画『#アリスの裁き』の詳細はこちら


★★★映画のキャスト・スタッフ★★★

主演:古谷 佳乃
出演:長岐 詩織 かりん 財部 亮治 橋本 昭博 かすみん りーだー(山本オールスターズ) あやちぃー 成島 有咲 早瀬 霖(きみとぼくの革命) みほまる おまめサンシロー 浦崎 信 原田 謙太 中野 公美子 ほか
監督・制作統括・プロデューサー:つっちー(2200年TV)
演技指導:野田 久美子


★★★プロジェクト立ち上げの理由★★★

前回実施したAll-or-Nothing方式でのクラウドファンディングがSUCCESSしなかったため、その中で目標としていた「映画館での上映」や、その他ご支援いただいた方々へのリターンが無くなってしまいました。
しかし、多くの方々から「映画館での上映」を望む声や「作品が観たい」「Blu-rayだけでも販売してほしい」といった声をクラウドファンディング終了と同時にいただきました。

僕自身「1人でも多くの方にこの作品を知ってもらいたい。観てもらいたい。」という気持ちを常に持っていたので、そのようなお言葉をいただけたことが非常に嬉しかったです。

そこで制作スタッフと協議を重ね、通販サイト等の立ち上げはせずに、クラウドファンディングから全てをスタートさせたので、その中で完結させようと思い企画しました。

また、過去のリターンとして掲載した映画の小道具アイテム等をご希望される方もいらっしゃったので、一部金額を下げて再度組み込ませていただきました。

今回のクラウドファンディングは期間限定のオンラインショップ」のように思っていただけるとご理解いただきやすいと思います。


★★★資金の使い道★★★

・リターンの実施費、リターン発送費、CAMPFIRE手数料などに使用させていただきます。

★★★リターンについて★★★

《主なリターン内容》
・「#アリスの裁き」台本
・「#アリスの裁き」本編+メイキングBlu-ray
・映画で使用した小道具アイテム  など

※お一人様で複数のリターンを選択・支援していただくことが可能です。
※その他、上記プラン以外も実施予定です。


★★★実施スケジュール(予定)★★★

リターン発送:2021年7月から順次

※新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、状況に応じて一部内容が変更・延期となる場合がございます。予めご了承ください。


★★★最後に★★★

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これまで映画『#アリスの裁き』を応援していただきありがとうございました。皆様と一緒に作り上げる作品がより多くの方に観ていただけるものになるよう精一杯努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、本プロジェクトは「All In方式」で実施します。
目標金額に満たない場合でも、計画の実行及びリターンをさせていただきます。

※本ページに掲載されている画像・および動画は掲載許可を得たものを使用しております。

  • 2022/02/01 22:12

    こんばんは!監督のつっちーです!1月が終わっていよいよ映画『#アリスの裁き』が来月公開です!ということで、映画『#アリスの裁き』のポスターの「データ」を全員にプレゼントします!映画『#アリスの裁き』のポスターここから直接保存してもらっても大丈夫ですし、非圧縮のデータ(2.8MB)が欲しいという...

  • 2021/09/15 21:47

    皆さんこんばんは!!そして、大変ご無沙汰しております!!映画『#アリスの裁き』制作の寺岡です!!クラウドファンディングのリターン品をお送りして少し経ちましたが、お楽しみいただけましたでしょうか??さて、すでに監督からの活動報告やTwitterでの告知をさせていただいております通り、9月18日(...

  • 2021/09/14 02:07

    こんばんは!監督のつっちーです。今日は僕から大きく分けて2つの告知をさせていただきます!まず1つはこちら!映画『#アリスの裁き』完成記念オーディオコメンタリー生配信【日時】2021年9月18日(土)21:00~【出演】つっちー監督/てらさん【内容】映画『#アリスの裁き』の本編をつっちー監督とて...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください