アニメ制作や動画制作の会社を設立し、動画編集ソフトを無料で提供してその使い方をみんなに教え、色々な動画をみんなに作ってもらいたい。学生さんなどたくさんの方々、お金を出せない方々にあると嬉しいなということを実現したい。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

 Kamu Createでは、「新しい世界を作り上げる 」をスローガンに今後、映像、音楽の制作や編集を今後行わさせていただきたいと思います。映像につきましては主にアニメや映画などの制作、それに合わせて無償で映像の編集ソフトのAdobeツール一式を使用することが可能です。

 なお映像編集のやり方などもKamu Createで学ぶことが可能です。


音楽につきましては、主に音楽の配信サービスなどの販売やアルバム制作、サウンドトラックなどの音声を制作していきたいと思っております。

 Kamu Createは今後の法人化を進めており、またそれに合わせた事業も初めて行きたいと思っております。

発想、それを生かし皆様に提供などさまざまな点で皆様に”あったらいいな”や

“またやってみたい、見たい”などのお言葉をいただけるような事業にしていけるよう、

さまざまな挑戦を行っていきたいと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

会社の設立をし、そこでアニメ制作や映像制作をしていきたい。
そして、学生などお金をかけれない方々や動画を作ってみたいなどの方が
いるので是非その方達に、動画編集の楽しさややり方の講座を月2回程度行って
行きたい。そして有料の編集ソフトコンテンツを無償で提供したい。

プロジェクトをやろうと思った理由

学生さんなどがお金をかけるのが難しい方がぜひこのサービスをやってほしいという
意見をいただいた。
動画編集や映像、PVなどに関心を持ってほしい。


これまでの活動

個人出資で今現在23ユーザーがサービスを利用していただいてる。

資金の使い道

12月に会社の設立費用として使用させていただき
余った分は資本金などにあてさせていただきます。


リターンについて

こちらより動画編集などや、イラストなどを無償で依頼、お作りさせていただきます。


実施スケジュール

長野県を拠点に12月に会社を設立しようと思っております。
おおよそ20万円ほどを会社設立費用として、その他金額は
必要なサービスなどの契約に使わせていただきます。

最後に

是非動画などに関心を持っていただけると嬉しいですし、これを通じて
学生さんなど、お金を出せない方などをサポートしていければと思います。
是非たくさんの支援お待ちしております。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください