▼はじめにご挨拶

はじめまして、サイト管理人のYOSSYと申します。
高校時代の交換留学からタイ人やタイ文化との交流を経て、さらにタイ人と日本人との交流が深まりお互いの異国に対する文化の理解と寛容を目指して個人でコミュニティサイトを立ち上げて12年になります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

さらに日本や日本人に興味を持って頂くために大型リニューアルをして、将来的にはタイ人の方を毎年数名日本に招待をし、日本の良い所や日本に対してさらに理解を深めて頂けるような活動をしたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

現在タイ人に対して日本の観光ビザが14日間の間免除となり、ここ数年でタイ人の訪日者数は増加致しました。
しかしながら、まだまだ旅行者の中には日本の文化や日本人に対する接し方など理解されておられない方も多く、訪日前に少しでも日本や日本人に対して理解をして頂ければ、さらにタイ人の方に人気の東京・京都・北海道以外にも日本には良い所がたくさんありますよというのを紹介できればと思いこの度大型リニューアルをしようと決断致しまして、リニューアル作業を進めておりましたが、サーバの維持費、リニューアル費用などが大幅に超えてしまい、この度Campfire様でご支援頂ける方を募集致しました。

▼これまでの活動

日本から個人的にタイで交流会をされたい方の広報活動や私自身がタイの地方やタイの良い所、日本の良い所などをブログ形式などで紹介しております。

また現在のサイトでも日本人とタイ人との交流活動などの支援など致しております。

▼資金の使い道

・主にサイト大型リニューアル(サイトデザイン、運営、プログラム、コーディング等)費
・サイト内のポイントで交換できるオリジナルグッズ制作費
・プロジェクトやイベントなどの広報活動費
等です

▼リターンについて

ご支援頂きましたパトロンの皆様には下記のリターンを実施致します

<クレジット表記>
・リニューアル後の特設ページにてサイトリニューアルに支援頂きました方の名前表記(企業名ご希望の場合は企業名+ロゴ設置)
※クレジット表記はご支援頂きました金額の高いパトロン様から順に掲載致します

<援助金額に応じてのリターン>
・金額に応じてサイト内で使えるポイント贈呈
(サイト内へコンテンツ掲載やオリジナルグッズなどと交換可能です)
※ポイント付与は管理画面から行う為サイト会員登録頂くメールアドレスと同じメールアドレスを記載下さい。会員登録時のメールアドレスが違いますと受取頂けませんのでご注意下さい。

<バナー掲載>
・個人サイトや企業様のご支援の場合は貴サイトのURLとバナーをTOPページのバナー掲載場所にサイト立ち上げ日から1か月間無料で掲載致します

現在会員数:約3万人
現在PV数:80万PV/1ヶ月

▼最後に

 サイトを通して今後ますますタイと日本の交流を深められるように尽力致します。
皆様の応援お待ち致しております。

サワディカッポン管理人 YOSSY

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください