▼はじめに

はじめまして!!

5人組ロックバンドREBORNS です!!

REBORNS は、2017年にVocal Kenshiro とDrums Kensei の兄弟2人で結成し、ピアノボーカルとドラムの兄弟2人での活動をしていたものの、楽曲をより壮大にするために、5人体制のバンドにすることを決意し、2018年に5人組ROCK バンドになりました。

REBORNS official YouTube channel

REBORNS official twitter

バイリンガルのVocal Kenshiroが作る洋楽テイストで且つキャッチャーなメロディー、メンバーの華やかなパフォーマンスを評価していただいてます!


結成して、1年で2枚のシングルをリリースし、音楽学校ESP学園、渋谷クロスFMなど、数多くの場で評価していただけるようになり、今年2019年7月には、新木場スタジオコーストで行われるROCK イベントCOLORS に出演させていただけることになりました。

そして、この度「スーパーロックバンドREBORNS first MV 制作プロジェクト」と題し、念願のMV作成をします。

また、8月下旬には、ワンマンライブを予定しております。


▼このプロジェクトで実現したいこと

今回初の、このクラウドファンディングで、皆様にご協力いただき、Kenshiro とKensei 2人の時代を物語ったREBORNS 史上最も壮大な楽曲【All I Got】のミュージックビデオ制作をすることが我々REBORNS の夢であり、目標です。


楽曲に映像をのせることで、応援してくださっている皆様、遠くに住んでいて中々ライブに来られない方々、また、まだREBORNS を知らない方々に我々REBORNS の新たなROCKパフォーマンスを届けたい一心です。

オーディションに落とされたり、七転八倒の日々もありましたが、応援してくださる皆様のおかげで今でも活動ができてます。

いつも応援してくださっているファンの皆様、これから出会う方々!!

我々REBORNS は、決して期待は裏切りません。

どうか我々を信じてご協力お願いします。


▼資金の使い道

このミュージックビデオを、妥協のない最高の作品にして、協力していただいた皆様含め、REBORNS がこれから出会う方々に心から感動していただける作品を作ることです。

また、ご支援いただいた金額によっては、ワンマンライブ後のツアー、物販制作等に充てさせていただき、皆様により満足していただけるREBORNS をお届けします。


▼リターンについて

我々も初の試みゆえに、メンバー内で時間をかけて話し合い、ご支援いただいた方に喜んでいただけるよう沢山のお返しをご用意いたしました。

このプロジェクトのために作られた限定ステッカーやメイキング写真、メイキングムービーは支援していただいた作品がどのように形になっていくのかなどをご覧いただけると思います。

是非一度リターンの一覧をご覧ください。


「REBORNS 」

REBORNS official YouTube channel

REBORNS official twitter

Kenshiro 

Leader & Vocal &song writer 

派手で明るいROCKパフォーマンスとROCKボイスを基調とし、英詞でありながらも聴く人に情景を思い浮かべさせる作詞作曲を得意とする。

REBORNS 全楽曲の全パートを作曲する、スーパーボーカリスト。

親友のドイツ人プロデューサーSeverin v. Sydowと共同で最終音源を作成する。


Kensei

sub leader & Drummer 

Kenshiroの実の弟で、派手で優雅、且つダイナミックなドラミングを基調とし、ステージの1番後ろにいながらも、前にいる天才ドラマー。


天晴 

Bass

Kenshiro & Kensei がはじめに声をかけたメンバー。

パンキッシュなパフォーマンスを基調とし、クレイジー且つ、厳つさを兼ね備えた、破天荒ベーシスト。


宗親

Guitar 

REBORNS 上手ギタリスト

THE ROCK とも言えるギターソロを得意とし、明るさとクールさを兼ね備えたパフォーマンスが彼の魅力。独特な雰囲気に見る人は惹きつけられる。


Daiki

Guitar & Chorus 

REBORNS 下手ギタリスト

他のメンバーとは一味違った、落ち着いたパフォーマンスを基調とし、そのアダルトさが好評。人が想定していない音を創り奏でる万能プレイヤー。また、コーラスにも長けている。


▼最後に

ここまで、読んでいただきありがとうございます。

皆さまの応援がいつも我々REBORNS の希望です。

必ず、初のミュージックビデオ制作を成功させ、皆様に後悔させない活動をしていきます。

ROCK バンド REBORNS !


よろしくお願いします!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください