たくさんの方々に、写真スタジオをもっと身近に感じてほしい、スタジオでもっと気軽に写真を撮って頂きたいという思いから、安価で長年利用されるような、あたたかい雰囲気の写真スタジオを生まれ育った門前仲町にオープンしました。いろいろな表情を残したいので撮影時間内にできるだけ多くの写真を撮り、撮影データは全てお渡し致します。


料金設定

☆スタジオ撮影

◎時間内取り放題、全データお渡し

◎30分5800円

◎延長15分2500円

☆出張撮影

◎時間内取り放題、全データお渡し、都内交通費込み

◎1時間 12000円~

営業時間 9時~20時

火曜日定休


なるべく安価で皆様の記念残るお写真を提供致します。何度でも来て頂けるようなフォトスタジオを目指します。



このプロジェクトを行ったのは自分の子供が生まれて写真スタジオをさがした時、そう年に何回も撮れる金額ではないなと思い、かねてからカメラが好きだったのもあり、もっと気軽にかまえず安価で撮れるフォトスタジオをつくろうと思いました。人生で残しておきたい今の瞬間をもっと多くの人に提供したいという思いでこのスタジオを立ち上げました。
これまでの行動は、すでにフォトスタジオをオープンしていて、以前から持っていた機材や手作りのスタジオ小物でお撮りしていました。
資金の使い道はより良いサービスの提供のため、撮影機材や撮影小物、背景パターンの充実を目的としています。

カメラ×2 80万円

レンズ×2 55万円

ストロボ×2 40万円

背景パターン40万円

撮影小物20万円

雑費15万円


リターンについて

リターンは1000円割引と優先的にご予約をおとり致します。


実施スケジュール

撮影機材

背景パターン

撮影小物

を順に購入

最後に

なるべく多くの人に安価で気軽に思い出を残してほしいです。もっと身近にカメラやフォトスタジオを感じてほしいし、安価でもサービスのよいお客様に満足頂けるようなフォトスタジオを目指します。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください