千葉の田舎町のこんな所に、芸能人が・・・。ごく普通の生活で、日数が過ぎていく、そんな毎日・・・。そんな方々に、楽しみを与えたい!居心地の良い居酒屋にしたい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、芸能活動をやりながら居酒屋を経営しています、澤樹潤と申します。お店の周りはお年寄りが多いですが、応援してくれている以上は、それに応えたいと思いますので、宜しくお願いします🙇⤵

商品・お店が作られた背景

こんな田舎町に芸能人が来てくれたら、町が活気つくのではと思い、居酒屋を開くことにしました。

私たちの商品・お店のこだわり

この辺りの方々は、東北出身がとても多くて、『これ懐かしい!』という食べ物や雰囲気を売りにしています。

リターンのご紹介

お店の看板通り、3/16にオープンして、約3カ月ですが、13人の芸能人が来てくださりました。

プロジェクトで実現したいこと

いろいろなジャンルの方々を呼び、この店に行けば、『帰りたくない』という気持ちになっていただけたら。と思います。

資金の使い道・スケジュール

ゲストさんのギャラ、イベントの費用に使いたいと思います。

最後に

私が『お店を開きます』と話したところ、たくさんの方々が力になってくれました。お店の改装も、普段は自分の仕事があるのに、それが終わってから夜中まで、手伝ってくれました。また、畑で取れた物や、趣味で取れた物、無償でいろいろ届けてくれています。そういう気持ちの良い方々が店の周りにはたくさんいます。そんな方々が楽しめる居酒屋にしたいです。

★店舗の詳細情報

・居酒屋あいぼ~

・千葉県千葉市若葉区千城台南4-5-4

・Tel:043-308-5429

・最寄り駅:千葉モノレール千城台駅

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください