はじめに・ご挨拶

はじめまして、芸能活動をやりながら居酒屋を経営しています、澤樹潤と申します。お店の周りはお年寄りが多いですが、応援してくれている以上は、それに応えたいと思いますので、宜しくお願いします🙇⤵

商品・お店が作られた背景

こんな田舎町に芸能人が来てくれたら、町が活気つくのではと思い、居酒屋を開くことにしました。

私たちの商品・お店のこだわり

この辺りの方々は、東北出身がとても多くて、『これ懐かしい!』という食べ物や雰囲気を売りにしています。

リターンのご紹介

お店の看板通り、3/16にオープンして、約3カ月ですが、13人の芸能人が来てくださりました。

プロジェクトで実現したいこと

いろいろなジャンルの方々を呼び、この店に行けば、『帰りたくない』という気持ちになっていただけたら。と思います。

資金の使い道・スケジュール

ゲストさんのギャラ、イベントの費用に使いたいと思います。

最後に

私が『お店を開きます』と話したところ、たくさんの方々が力になってくれました。お店の改装も、普段は自分の仕事があるのに、それが終わってから夜中まで、手伝ってくれました。また、畑で取れた物や、趣味で取れた物、無償でいろいろ届けてくれています。そういう気持ちの良い方々が店の周りにはたくさんいます。そんな方々が楽しめる居酒屋にしたいです。

★店舗の詳細情報

・居酒屋あいぼ~

・千葉県千葉市若葉区千城台南4-5-4

・Tel:043-308-5429

・最寄り駅:千葉モノレール千城台駅

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください