日本では6組に1組が不妊で悩んでいる時代です。卵子や精子の老化は若いうちから考えておくべきことです。「卵子の老化」「精子の老化」をテーマに、LA Baby代表によるトークライブを開催します。アンチエイジングにご興味がある方、不妊で悩まれている方などご参加ください。不妊になってからでは遅すぎます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

LA Baby代表の岡垣と申します。

LA Babyで卵子提供をメインに不妊治療のサポートをしてから15年がたちました。

現在は、ロサンゼルス・ホノルル・東京を拠点に患者さまのサポートをしています。

現場で不妊治療をサポートしていく中での実体験から、

不妊で悩まれている患者さまの年齢が以前よりも低下しはじめているのを感じます。

これまでの経験と知識を生かし、何か私にできることがないかと考え、

今回のオンラインセミナーに繋がりました。

6月30日の開催日は、日本滞在時期と重なるため、ご希望の方には出張面談も可能とさせていただいています。



このプロジェクトで実現したいこと

オンラインセミナーの開催日は、6月28日(金)の午後8時~10時です。

今回のオンラインセミナーでは、「アンチエイジング」というテーマに絞り、

卵子の老化や精子の老化について、お話させていただきます。

卵子や精子の老化は、年齢にはさからえません。

ただし、高齢で自然妊娠される方はいます。

高齢で自然妊娠・出産された方々には理由があります。

アンチエイジングの知識を身に着け、将来家族を持つ希望へと繋がれば光栄です。

また、アンチエイジングの知識は、「不妊」だけでなく、美容や健康にも繋がります。

子供を持つ計画がない方々にも、きっと役に立つ情報です。


生配信は、Cocripoから配信予定です。

開催が決定しましたら、会場のリンクを送信させていただきます。



これまでの活動

私は、もともとは生殖を専門に研究をしていました。

2004年からLA Babyの活動を開始し、これまで2000組以上のご夫婦をサポートしてきました。

卵子提供では、「良い卵子」を採取することから始まります。

着床しやすい母体づくりも必要です。

患者さまをサポートしていく中でアンチエイジングの知識は豊富にあります。

ブログもご参照ください。





資金の使い道

・交通費

・会場費

・各種特典



リターンについて

今回のプロジェクトは、CAMPFIRE限定イベントです。

オンラインセミナー限定のイベントですが、卵子提供プログラムをご希望の場合は、

セミナー後にエージェンシー料として移行することも可能です。



実施スケジュール

2019年6月28日(金)の午後8時~10時


最後に

「オンラインセミナーに参加して良かった」と思えるように、良いイベントにしていきます。

どうぞ、宜しくお願いします。



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください