誰でも「簡単」に使える不動産システム・ポータルサイト会社の起業・経営資金を調達するために本プロジェクトを作成しました。 全ての業務を一つのシステムで行えるようにし人員不足の不動産会社・修繕業者探しに苦戦している管理会社・時間がなく物件探し、引越し、契約ができない一般ユーザーの力になります。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして!矢部 大貴と申します。

この度は数あるプロジェクトの中から当プロジェクトを拝見していただきありがとうございます!

初めに自己紹介をさせていただきます!

秋田県鹿角市生まれ埼玉県育ち

私立大学情報工学科卒業

専門分野:経営情報システム

学生時学生論文発表会にて論文を発表

趣味はネットサーフィンとゲームです!

趣味に力を注いで生きておりeスポーツの選手の卵として日々練習をしております。

現在は不動産会社に勤め賃貸営業・賃貸管理をしています!


このプロジェクトで実現したいこと

賃貸管理の為の誰でも簡単に操作することのできるソフトウェア・一般ユーザーと業者を簡単に結ぶ事の出来るポータルサイトの運営を行おうと考えています。

人員不足に陥っている会社・時間がなく物件探し、引越しが行えないユーザー様・顧客獲得に苦戦している業者様・リフォームをしたいがどの業者に頼んだらいいのかわからないユーザー様を救えたらと思っています!

賃貸管理システムでは今までにはないような簡単かつ効率的なシステムをポータルサイトでは不動産業者・修繕業者・エンドユーザー不動産に関わる全ての人が使えて業績アップにつながるようなものにしたいと考えております。

プロジェクトをやろうと思った理由

不動産会社での勤務をしている中で賃貸管理にソフトウェアを使用しています。

しかし、知識が無ければうまく活用することのできないソフトウェアとなっています。

私の偏見も交じってはきますが不動産業者ではパソコンをあまりいじれない方が多数いるかと思われます。

「某有名配管工アクションゲームのように誰でも簡単にいじれるシステムがあればいいのに。ないなら自分で作ればいい!」と考えたのがきっかけです!

ポータルサイトに関しては知り合いのリフォーム業者とお話をしていたところポータルサイトを使っているが取引がうまくいかない事が多くもっと幅広い物があればいいのにと言っていた事がきっかけになっています。


資金の使い道

手数料 12万円

広告・宣伝費用 25万円

ホームページ作成費用 25万円

営業費用 23万円

名刺発行費 15万円

計 100万円

リターンについて

リターンについては早急に対応致します。

基本的にはメールでのやりとりになります。

実施スケジュール

2019年10月 資金調達終了・会社設立準備

2019年11月 α版に向けてのシステム開発・ホームページ作成

2020年3月末 α配信

2020年9月頃 一般企業に向けたβ版の配信

2020年10月 システム正式リリース!

    

最後に

長期的なシステム開発になりますので再度プロジェクトを立ち上げる場合がございます。

目標金額は250万円とさせていただいておりますがご支援額が多く入った場合にはリリース期間の短縮・更なる機能の向上・迅速な問い合わせ対応が行える様になりますのでぜひよろしくお願いします!

大学で学んだ知識を活かし一番に問合せに力を入れていきますので当プロジェクトについて疑問点当ございましたら気軽にお問合せ下さい。

システム・ポータルサイトでも一番に問合せに力を入れお客様のニーズに完璧に答えられる商品を作ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください