豊胸に頼らず、世の中に巨乳を増やすプロジェクトです。(真面目に考えています)

プロジェクト本文


■ ミッション : 日本の20%の女性をEカップ以上にする

■ 行動理念 : 豊胸に頼らない


はじめに・ご挨拶

「巨乳を紹介してくれ」って色んな人に言ってるけど、
自分で巨乳が増える環境を作ればいいんだ!って気づいたので、全力で行動してみます。


プロダクトのご紹介

※今回は、プロダクトを作るための、テストマーケティングの費用です。

※最終的には、自社で最高のバストアップ商品を作ろうと思っています。

そのために世の中にある「バストアップ商品(サプリ/育乳ブラ/バストアップサロンetc...)」を数カ月試し、実際の効果を見たうえで、自社ならではの商品を開発しようと思っています。

※以前、バストアップメディアを運営しており、数カ月バストアップサプリを3名の女性モニターに試してもらったことがあります。

その際に「1カップアップ」は難しかったですが「3分の1カップのバストアップ」くらいは、大きくなったんです。今まで「サプリを飲んでも、どうせ大きくならないだろ」と思っていたので「これは、きちんとした製品をより作りこめば、可能性があるのでは?」と思い、今回のプロジェクトに至りました。

※本プロジェクトは All-or-Nothing 方式で実施します。目標金額を達成した場合のみ、計画を実行し、リターンをお届けします。


集めた資金の使用用途(仮)

・ モニター募集/採用費用:30万円(1.5万円 × 20人)

・ モニター用商品費用:60万円(1.5万×20人×2商品)

・ 商品開発費用(OEMでの企画・製造/パッケージデザイン/商品ページ制作等):300万~

・ その他(専門家へのご相談・コンサルティング等):50万~


スケジュール(仮)

~7月15日:クラウドファインディング終了

~7月中:モニター商品/モニター女性FIX

8月~10月:モニター商品を実際に試し、効果を見る

10月~11月:商品企画

11月~3月:商品開発

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください