■ ミッション : 日本の20%の女性をEカップ以上にする

■ 行動理念 : 豊胸に頼らない


はじめに・ご挨拶

「巨乳を紹介してくれ」って色んな人に言ってるけど、
自分で巨乳が増える環境を作ればいいんだ!って気づいたので、全力で行動してみます。


プロダクトのご紹介

※今回は、プロダクトを作るための、テストマーケティングの費用です。

※最終的には、自社で最高のバストアップ商品を作ろうと思っています。

そのために世の中にある「バストアップ商品(サプリ/育乳ブラ/バストアップサロンetc...)」を数カ月試し、実際の効果を見たうえで、自社ならではの商品を開発しようと思っています。

※以前、バストアップメディアを運営しており、数カ月バストアップサプリを3名の女性モニターに試してもらったことがあります。

その際に「1カップアップ」は難しかったですが「3分の1カップのバストアップ」くらいは、大きくなったんです。今まで「サプリを飲んでも、どうせ大きくならないだろ」と思っていたので「これは、きちんとした製品をより作りこめば、可能性があるのでは?」と思い、今回のプロジェクトに至りました。

※本プロジェクトは All-or-Nothing 方式で実施します。目標金額を達成した場合のみ、計画を実行し、リターンをお届けします。


集めた資金の使用用途(仮)

・ モニター募集/採用費用:30万円(1.5万円 × 20人)

・ モニター用商品費用:60万円(1.5万×20人×2商品)

・ 商品開発費用(OEMでの企画・製造/パッケージデザイン/商品ページ制作等):300万~

・ その他(専門家へのご相談・コンサルティング等):50万~


スケジュール(仮)

~7月15日:クラウドファインディング終了

~7月中:モニター商品/モニター女性FIX

8月~10月:モニター商品を実際に試し、効果を見る

10月~11月:商品企画

11月~3月:商品開発

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください