SNS(インスタ、ツイッターなど)のフォロワーの数によって割引される、フォロワー割引。お客さん、お店にとっても利点のあるこのサービスをもっと広めたいと思っています!「フォロワー割引があるからここのお店にしよう!」という時代が来ても良いと思います。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

皆さまこのページをご覧下さりありがとうございます!

今回が初めてのクラウドファンディングです。

大袈裟ではありますが、自分のアイディアが形になって皆様の生活の一部になる事を願っております。


このプロジェクトで実現したいこと

フォロワー割引を提供するお店がわかるアプリをつくり、今までのクーポンみたいにお店を選ぶ時の選択肢になって欲しい。


SNS(インスタ、ツイッター、LINEなど)は国民のほとんどが利用し、1日何回も見ています。なのでSNSが1番の広告になると思いました。さらに、知っている人からの口コミは単純な広告よりも効果があると思います。


投稿する(フォロワー割引を受ける)→フォロワーが見て、お店にいく→投稿する

このループが拡散していきます。


特にスポットライトを当てたいの個人経営のお店や中小企業です。

良い商品やサービス、料理があっても利用した人か、多少の口コミでしか知る事ができないのはお店にとって勿体ないと思いました。

お店は効率的に広く宣伝を、お客さんは安くサービスを受けられるフォロワー割引をもっともっと多くの人が利用した方が良いと思います!

「SNSをみてきました!」こんな声が多く聞こえる事を願っています。


*ネットでフォロワー割引について調べてみてくださいね

*利用回数制限・上限額・期間限定・1フォロワー✖︎ ◯円割引などフォロワー割引の内容をなるべく自由に設定できるようにしたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

私はサービス業をしています。

先日から初めていらっしゃる方が急増しました。「何でここを知ったのですか?」と質問すると、「ある人がSNSでここの事を良いと言ってました。」と返事が。SNS恐るべしです。1人のひと言がお店にとって大きな利益となったのです。こんな良い宣伝方法をもっと広めたいと心から思いました。

資金の使い道

アプリ開発費のみ!


リターンについて

 ・年間掲載費;12000円 

 ・期間限定掲載;10000円を予定してます。(期間は1日〜1ヶ月)

  上記を予定してます。

  それに合わせてのリターンを用意しました。


実施スケジュール

2ヶ月間;クラウドファンディングを募集します。

3〜6ヶ月間;アプリ作成

アプリ公開

*アプリ作成の進行状況を追って連絡します。

最後に

フォロワー割引のメリット・デメリットは様々あると思います。

もし賛同して頂けたら嬉しいです!


※本プロジェクトはAll or nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、再度計画を練り直して、2回目のご支援を募集します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください