日本を代表するベーシスト・野崎森男のソロプロジェクト『森男』。サポートにsunao(gt)、HALNA(ba)、アレンジャーに中山浩佑という布陣で2017年も駆け抜けます。 2ndアルバムリリース、『森男フェス』開催をぜひ応援して下さい!

プロジェクト本文

 

▼ご挨拶

こんにちは。野崎森男と申します。

僕は1999年1月にLOOP THE LOOPのベーシストとしてメジャーデビュー、その後スタジオミュージシャンとして矢沢永吉さんやポルノグラフィティ、miwaさんなどのサポートをさせて頂いています。

ベーシストとして数々のアーティストのサポートミュージシャンとして活動する一方で、2016年4月より「森男」というソロプロジェクトの活動を始めました。

「森男」はソロプロジェクトであり僕以外はサポートメンバーですが、基本的には固定メンバーで活動をしています。

Gt. SUNAO 

Ba.HALNA

アレンジャー 中山浩佑

 

 

2016年は約10本のライブを開催させて頂き、多くの方に「森男」の音に触れてもらうことができました。

2017年も「森男」活動をさらに活性化し、皆様に「森男」を目撃して頂きたいと考えています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

2017年4月にセカンドアルバム発売と「森男フェス(仮称)」開催のためにチーム一丸となってプロジェクト成功の為頑張っております。

 

これは我々「森男」の実現した夢の通過点に過ぎません。

 

「森男」で「日本武道館での単独ライブ」「マディソンスクエアガーデンの単独ライブ」をこのチームで成し遂げたいと思っています。

 

もう一つ、

ミュージシャンとして、ひとりの表現者として「音楽」が「職業」である世界を僕は創りたい。

 

「音楽」に夢を抱く、また「夢」をもつ若者に「夢」を実現する大切さを僕は伝えて行きたい。

 

その為に「森男」の活動を続けさせて頂きたいと考えています。

「夢は見るもんじゃない、叶えるもの。その先にまた夢がある。」

「森男」の活動を通して、皆さんにそれを感じてもらえたら最高です。

▼資金の使い道

「森男」セカンドアルバム制作費

4月「森男フェス(仮称)」主催費用

▼リターンについて

リターンの内容は主に、セカンドアルバムや「森男フェス(仮称)」の制作・企画の「軌跡」をご提供したいと思っています。

このクラウドファンディングでしか手に入らないものもたくさんご用意しました。

▼最後に

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

このプロジェクトを通じて、「夢」を実現する姿を、感動を是非とも皆様と共有したいです。

一歩ずつ階段を登っていく「森男」を見逃さないでください!

宜しくお願い致します!

  • 活動報告

    STAR★ROCK fes 大成功!

    2017/04/25 18:35

    4月22日(土)、渋谷DUOでSTAR★ROCKfes2017を開催いたしました。   クラウドファンディングでご支援頂いた皆様のおかげで、大変素晴らしいフェスになりました。 本当にありがとうございました。   MCで野崎森男からもあったように「伝説」のスタートです。...

  • 活動報告

    2ndアルバム「黒」

    2017/04/07 10:48

    本日4月7日は、野崎森男の40歳の誕生日。   そして、森男2ndアルバム「黒」の一般発売もスタートです。   一流のミュージシャンが集結して、最高・最強のアルバムが完成しました。 ぜひ手に入れてください! 引き続き、初回限定盤のご予約受付中です。 ご希望の方はmoriopr...

  • 活動報告

    2ndアルバム「黒」完成!

    2017/04/05 13:48

    2ndアルバム「黒」、完成しました! 大変素晴らしいアルバムができましたよ! これも皆様のご支援、応援のおかげです。本当にありがとうございます。     「黒」のレコ発ライブ、4月9日(日)下北沢garageです! この日ならではのライブになりますよ。メンバー全員、気合い充分で...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください