季節のフルーツを使ったフレッシュジュースと、店内で焙煎したオリジナルブレンドコーヒーを販売するテイクアウト専門店!食べるのに少し手間のいるフルーツをもっと手軽に、おいしく楽しんでもらいたい!コーヒー初心者にも飲みやすく、おいしいコーヒーを通じて、地元・倉敷をもっともっと盛り上げたい!

プロジェクト本文

ご挨拶

どうもはじめまして、ジュースやさんをすることが夢でした、三宅と申します。

両親が営んでいた車屋をしながら、全く違うジャンルではありますが、どうしてもやりたかった夢を実現すべく、一念発起した次第です!


商品・お店が作られた背景

子供の頃好き嫌いの多かった僕に、母がミキサーやジューサーでジュースを作ってくれたおかげか、フレッシュなジュースやスムージーが大好きでした。なかなか体にいいとは思ってもめんどくさいフレッシュジュースを、もっと気軽に飲んで欲しいと思っています。

また、大人になってから、1日に何杯もコーヒーを飲むようになり、おいしいコーヒーを飲みたいという思いから、知り合いのコーヒー屋さんの力を借りて、僕が思うおいしいブレンドコーヒーを作りました。学生さんなどの若い方のコーヒー離れを耳にしますが、僕のコーヒーはとっても飲みやすいので、ぜひ、コーヒーを好きになるきっかけになればと思います。



私たちの商品・お店のこだわり

つい写真を撮りたくなるポップな店内とは裏腹に、まじめに丁寧にジュースを作っていきます。コーヒーは飲みやすくおいしいオリジナルブレンドです!コーヒー豆は、ギフトとしても販売する予定です。


経営スケジュール

2019年

5月物件契約完了

6月7日店舗オープン完了

オープン前日ビラ200枚を近辺店舗などに配布

8月リターン発送予定


リターン

ご支援くださった方には店内で焙煎したコーヒー豆をお送りします。

3000円/コーヒー豆110g

5000円/ドリップ用にパッキングしたコーヒー10杯分

など




プロジェクトで実現したいこと

我がレインボージュースから、みなさんに元気と健康とおいしいを広めたいです!!田舎にはなかなかないフレッシュジュースやさんを駅近に作り、通勤や通学の途中にはもちろん、小さなお子さんや、お年寄りまで幅広い層に楽しんでもらえるお店作りに精進します!


資金の使い道

NOVO MARK Ⅱ の購入資金にします!!!ノボマークツーとは、ダイイチデンシ株式会社様の自動珈琲焙煎機です。



最後に。。。

初めてのことでまだまだ勉強不足ではありますが、まじめにコツコツ、そして楽しんでやっていけたらなと思っています。ぜひご賛同いただき、ご支援よろしくお願いいたします!!!

ご質問等なにかありましたら、お気軽にメッセージいただければと思います。

★店舗情報

岡山県倉敷市松島1125-8

営業時間 am9:00〜pm7:00

定休日 なし

電話工事がまだ完了してませんので、電話番号はまだありません。

最寄り駅 JR中庄駅  

(駐車場はありません)

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください