茨城に新しい萌えを!コスプレした女の子と触れ合える新しい喫茶店で茨城の萌え経済を活性化させよう!

プロジェクト本文

ご挨拶
はじめまして!

早速ですが皆様、萌えは好きですか?

僕は大好きです!

そんな萌え好きな皆様の為に、夢のような喫茶店を立ち上げたいと思います!


どんな喫茶店?

巷では、コスプレが流行っています。コスプレイヤーてすね!

とても素晴らしい文化だと思います!日本万歳!

しかし、そんなコスプレイヤーに触れ合う機会ってなかなか無いですよね?

なんと、当店はコスプレした女の子触れ合える夢のような喫茶店です!

名付けて触れ合いコスプレ喫茶!


触れ合いコスプレ喫茶とは?

名前の通り、コスプレした女の子が接客してくれる喫茶店です!

メイドやセーラー服、ナースやアニメなど、要望があれば何でも取り揃えましょう!

しかも、普通の喫茶店ではありえないサービスとして、スタッフと気軽に触れ合うことができます(法には触れない程度に!)


具体的なサービスと料金は?

基本料として席代を頂きます。

サービスは食事やチェキ、物販にゲームやカラオケ等多数取り揃えております。

更に、握手や肩叩き等、まるで喫茶店なのを忘れてしまうようなサービスも取り揃えております。

他に、当店ではチップ制度を設けますので、スタッフの笑顔を見たい方は渡してあげてください!

なお、チップはすべて女の子のものとなりますのでご安心ください!

他にもご要望があれば是非!

イベントは?

現段階では、撮影会を予定しております。

通常営業ではカメラの持ち込みは業務の妨げとなる恐れがあるため禁止とさせて頂きますが、イベントの際は別です!

好きなスタッフを自分の自慢のカメラで好きなだけ撮影してください!

尚、イベントに参加いただく際は料金をいただく予定ですのでご了承下さい。


営業時間は?

今の所AM11:00~PM19:00までを予定してます。

要望があれば営業時間の変更や、夜の部追加するかもしれません・・・!


集めた資金は何に使うの?

資金は店舗台や衣装代、スタッフへの給料、備品等に当てさせていただきます。

集まった資金額によって衣装のレパートリーや店舗の大きさ、雇えるスタッフの人数が変わってきます!

是非宜しくお願いします!


プロジェクト遂行のスケジュールは?

2019年7月31日 クラウドファンディング終了

2019年10月 物件契約完了

2020年1月 第1店舗目オープン

2020年1月 オープン記念イベント開催

2020年2月上旬 リターンをメールにて配信


リターンについて

リターンは基本的にサービス券となります。

サービス券はメールにてお送りいたしますので、そのメールをご来店の際に拝見させて頂きます。

サービス券は1枚につき1度限りご利用可能です。

また、サービス券を1日に使える限度については、その日の混雑状況等によりますので変動がございますがご了承下さい。


最後に

皆様の応援が店舗とスタッフ一同の発展の糧となります!

よろしくお願いします!

第1店舗目は茨城県は水戸市に出店予定です!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください