モーターパラグライダー二人乗り体験を実施していますが、サービス向上の為に新規高性能機材購入費用を募集致します。現在も催行していますので、支援して頂いた方には飛んで頂く事が可能です。あなたも愛知、静岡の観光名所をのんびり空から観光出来ます:場所:三保の松原、伊良湖岬、潮見坂

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

信頼性を高めるため、ご本人もしくは実行チームの簡単な自己紹介を書きましょう。

現在モーターパラグライダーで二人乗り体験フライトを開催していますが、更なるサービス向上の為に検討致しました 活動サイト   モーターパラグライダー体験専門店 ライトドリーム

このプロジェクトで挑戦したいこと

なぜこのプロジェクトを立ち上げようと思ったのか書きましょう。

大空を気軽に飛ぶ事が可能なモーターパラグライダーで、多くの方に空を味わって頂きたいと考えました

私がこのスポーツを始めたきっかけ

このスポーツを始めたきっかけや経緯を書きましょう。

空に憧れてハンググライダーで30年ほど前に飛び始めました。この素晴らしい大空を気軽に沢山の方に体験して頂く為に、簡単に飛べる『二人乗りモーターパラグライダー』を始めました

これまでの歩み・軌跡

これまでの活動や背景の具体的なエピソードを書きましょう。

2年ほど飛行体験を開催していますが、機材の関係で開催出来ない場合が有りました。最新の高性能軽量機材があれば飛べる可能性が広がり、もっと多くの方に楽しんで頂けるのになと考えていました

資金の使い道・実施スケジュール

集めた支援金用途や内訳、プロジェクト実施スケジュールを書きましょう。

現在も体験は開催出来ているので、支援して頂いた方には搭乗券を送らせて頂きます。

新しい機材購入資金が集まり次第に、新型の高性能機材を購入して大勢の方に体験して頂きたいと思います

支援金使用内訳 軽量パラグライダー 55万円、軽量エンジンユニット 75万円:購入費

リターンのご紹介

リターンに関する説明や画像を載せましょう。

リターンとしまして 伊良湖岬コース、潮見坂コース:1口 1万円 三保の松原コース:1口 1万5千円でモーターパラグライダー搭乗券を送らせて頂きます。お友達や家族で、記念日のプレゼントにも

*搭乗券の有効期限は1年間:お一人様何口でも可能です。


各コース操縦はパイロットが行い、体験される方は体重70kG位の方*条件によりそれ以上の方も飛べる場合もございます。

応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。

お子様から御年配の方まで体験して頂いています!空から見る世界遺産 三保の松原や渥美半島伊良湖岬の絶景を多くの方に味わって頂きたいです。海岸(砂浜)から飛び出すのでとっても安全で高い所も低い所も自由に魔法のじゅうたんの様に飛べちゃいます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください