はじめに・ご挨拶

はじめまして、弊社はこども達の食生活や教育環境の改善や整備を目指している

株式会社ニーズデザインといいます。

目標の実施へ「知育」「食育」「創育」の3部門で事業展開を行っております。

この度、弊社の食育事業部で運営しております

「京都岩倉 逸京(いっけい)」という

https://www.kyoto-ikkei.com

無添加調味料・和惣菜の製造販売、カフェ・ダイニング事業をのブランドがプロデュースする

安心・安全なブックカフェをオープン致します。

新ブランドの先駆けとなる第一号店の出店に是非ともご支援をお願い致します。


商品・お店が作られた背景

逸京(いっけい)の保存料・着色料無添加の調味料・和惣菜を評価頂き、

それぞれの専門ブランドとのコラボで新しいブックカフェを作るお話を頂きました。

展開場所は、現在ファミリー世帯の人口増加が関西でもトップクラスの

滋賀県草津市内です。交通機関からも便利でアクセスは抜群の立地です。

フロア内には同じくキッズの遊べるスペースやアパレルショップ、写真館など

同じくメインターゲットテーマとした様々なブランドが展開されます。


私たちの商品・お店のこだわり

保存料・着色料無添加を基準に、毎日和食の職人をはじめ、

各分野のプロが全て手作りで製造しております。

それら商品を乳幼児をはじめとするお子様も安心して食べて頂け、

お子様連れの親御さんも一緒に安心しておくつろぎいただけるテーマカフェを作りたいと考えております。

また料理人などを派遣し、お出汁の教室や、簡単な料理教室なども考えております。


リターンのご紹介

ご支援頂きました皆様には

サンクスメッセージ入りの京都岩倉 逸京のオリジナル無添加調味料のセットをはじめ

贅沢な惣菜詰め合わせギフト、また本企画で開発される安心・安全な離乳食などをお届け致します。


プロジェクトで実現したいこと

子育てに奮闘するママやパパが楽しみながら交流し、

食の魅力を体感して頂き、食べ方や正しい知識を学べる空間を創出します。

今回のお店はその先駆けとして、第一号店を完成させたいと思います。

◎開業までのスケジュール

2019年6月中旬:物件契約完了
2019年6月下旬:図面完成
2019年7月初旬:工事スタート
2019年7月中旬:クラウドファンディング終了
2019年8月下旬:新ブランド店舗オープン
2019年10月中旬: リターン発送


資金の使い道・スケジュール

建築設備・什器備品代として使用させていただきます。

◎クラウドファンディング募集資金

工事及び設備費:約400万円
什器及び備品費:約100万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約100万円

-------------------------------------------------------------------------

◎弊社準備資金

人件費:約50万円/1ヶ月
広報費:約50万円


最後に

これから時代に必要な子育て応援型の多目的カフェをつくります!!

是非皆様のご協力をお願い致します。

滋賀県草津市内※既に決定しておりますが、現段階では契約上情報公開できません。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください