2018年4月にVTuberを紹介するバーチャル男子高校生としてデビュー。今年5月より一時的に活動休止し、夏中の活動再開を目指して、その際にモデルチェンジをして復帰するために必要な資金は150,000円。夏に間に合わせるには武蔵自身の資金では足りません。ご支援のほど宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは、バーチャルYouTuberを紹介するバーチャル男子高校生の武蔵和人です。
今年の夏に活動再開するにあたって、モデルチェンジをしようと思っていたのですが、モデルの依頼にかかる費用が自分一人では払いきれる金額ではなかったので、大変恐縮ですがこのような形で、支援金を募る運びとなりました。

このプロジェクトで実現したいこと

これまでお借りしていたLive2Dモデルの作者様に、有償依頼をしてモデルチェンジをしたいと思っています。

資金の使い道

有償依頼に必要な金額以上の目標に設定していませんので、目標金額を超えた場合は、今後の配信をよりよくするための機材に回します。

リターンについて

ボイス関連(お礼動画など)のことでお返ししたいと思っています。

最後に

ご支援いただけるのは大変ありがたいですが、どうか無理のない範囲でよろしくお願いします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください