トップ女子プロゴルファーにもおしゃれと健康を!既に人気選手にオファー済ステンレス素材にゲルマニュムを埋め込めこんだ人工ダイヤ入りブレスレッドの量産を行いたいと考えています。日常使いもできるスタイリッシュなデザインです。

プロジェクト本文

弊社、有限会社ブルージェイウェストではスポーツシーンや日常でもおしゃれにつけていただける、ステンレス素材のゲルマニウムブレスレッド(人工ダイヤ入り)の量産を考えています。

プロダクトのご紹介

基本デザインは5種で、すべて人工ダイヤモンドをちりばめ、ファッション性も重視し、日常にも付けていただけるデザインとなっています。

こだわり・特徴

ステンレスは金属アレルギーを起こしにくい素材を使い、ゲルマニウムも効率よく配置したデザインとなっています。

プロダクト誕生までのお話

現在、女性のゴルファー人口も安定し、且つ、そのファッションの進化も目を見張るものとなっています。
そこで従来品とも違った、そのシーンにも映える人工ダイヤをちりばめた、今までにない、高級感のある健康ギアとしての新製品ブレスレッドのご提案をと考えました。

リターンのご紹介

量産品が完成いたしましたら、ご協力者様には気に入って頂いたデザインのブレスレッドを提供させていただきます。

製品情報・仕様

【素材】ゲルマニウム(純度99.99%)、ステンレス、ヘマタイト、人工ダイヤモンド
【サイズ】長さ:19cm 幅:0.6cm 重量:50g
【カラー】ピンクゴールド:柔らかい優しい印象をもつピンクゴールド色は女性的なイメージが強くあります。
【内容】ブレスレット、専用ボックス

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください