自主ブランドSHINTAROMIYAZAKI.の展示会開催に必要な運営費、材料費、広告費に使用するために資金を募集致します。

プロジェクト本文

初めまして。

私は SHINTAROMIYAZAKI.というブランドでデザイナーをしております宮崎晋太朗と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトではインフルエンサーの方や一般の方はもちろんメディアの方にまで様々な方に来ていただきたいと思っております。

そして一人でも多くの方に自分のブランドを知ってもらえればなと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

数年前から大阪で友人のブランドと合同で行っており、自身が東京に出て来たため東京という日本の中心地で行いたいと思い計画致しました。

これまでの活動

私は大阪モード学園を卒業して、衣装デザイナーとして働いておりました。

この度自分のブランドに専念するために仕事を辞め今は自身のブランドの運営とアーティストの衣装を作っております。

今年1月にはShibuya WWWでファッションショーを行うなど精力的に活動しております。

資金の使い道

資金の使い道は広告費に半分ほど使い様々な方に来ていただきたいと思っております。

そして材料は今までよりも質の高い生地を使用し、開催する場所も都心に近く人が集まりやすい場所にしようと考えております。

リターンについて

リターンにつきましてはTシャツやトートバッグなどのノベルティを作成しようと考えております。


実施スケジュール

スケジュールと致しましては9月頭に展示会を行い受注商品は11月、12月と商品毎にデリバリーを考えております。

製作は自身で作成するつもりですが受注数によっては工場にお願いするつもりでございます。

最後に

まだ始まったばかりのブランドですが、ファッションへの知識、情熱は他ブランドのデザイナーの方には負ける気はございません。

若い内にこういった行動を起こせる人材は少ないと思いますので是非興味を持っていただければ有難いです。

皆さんのお力添えを頂いて成功させたいと思っておりますので応援よろしくお願い致します。



*尚、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください