FUKUMY(フクマイ)のブランドコンセプトは、「オリジナル ジェンダーレス(ORIGINAL GENDERLESS)」�メンズ、レディース、そんな境界線を無くし、ジェンダーレスという新たなジャンルとして世界に発信

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。

FUKUMY(フクマイ)です。

Fashionの新しいカテゴリとしてオリジナルジェンダーレス(ユニセックス)ブランドを設立をして世界に発信したいと考え、今回このクラウドファンディングに応募させて頂きました。
このプロジェクトをチャレンジ&成功させたいので、是非ご支援&お力添えをよろしくお願い致します。

やる気とエネルギーはたっぷりなので、どうか私に力を貸してくださることを願っております!

おおきに!!


このプロジェクトで実現したいこと

現代のFashionにメンズ・レディースというカテゴリだけではなく、新しくジェンダーレス(ユニセックス)をもっと浸透させて、Fashionで差別や境界線を無くして、Fashionをもっと自由で楽しいものだと広げていきたいです。

一人でも多くの人がファッションで笑顔になれますように、、


プロジェクトをやろうと思った理由

今のFashionではメンズ、レディースの2つに分かれていて、ジェンダーレス(ユニセックス)のカテゴリがありません。

私はボーイッシュな服装やストリート系の服を好み、よく着ている大阪府在中の30歳女性です。
普段はメンズ&レディースで服を購入しており、ジェンダーレスやユニセックスのブランドがあればいいな〜と考えていました。

そこに私は違和感を感じており、同じ気持ちの方もいてるのではないか?Fashionにも差別や境界線があるのではないか?と思い、このプロジェクトを立ち上げることにしました。


これまでの活動

これまでレディース、メンズのFashionデザイナーとしてアパレル企業で働いていました。
実際にお客様が着てくださっている喜びを感じていましたが、その分、自分が発信したい服をお客様に手にとって喜んで頂きたいと強く思いました。


資金の使い道

集めた支援金用途は、商品の制作費、ECサイトの構築資金に使いたいと考えております。

サイト構築費:約40万円

商品制作費:約40万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約20万円


リターンについて

リターンではFUKUMYオリジナルジェンダーレス(ユニセックス)ブランドの商品を提供したいと考えています。

Tシャツやキャップ提供や、FUKUMY設立パーティに参加して頂き楽しんで欲しいなと考えております。


実施スケジュール

2019年6月〜

クラウドファンディングをスタート

2019年8月末

クラウドファンディングを終了

2020年1月〜

オリジナルジェンダーレス(ユニセックス)ブランドのECサイトを開始


最後に

最後まで見て頂き本当にありがとうございます!

今回、私の願いは、Fashionの新しいカテゴリとしてオリジナルジェンダーレス(ユニセックス)ブランドを設立をすることです。

今のFashionではメンズ、レディースの2つに分かれていて、私は服が昔から好きでよく購入していますが、メンズやレディースで購入しており、ジェンダーレス(ユニセックス)のカテゴリがありません。

そこで私は違和感を感じており、同じ気持ちの方もいてるのではないか?Fashionにも差別や境界線があるのではないか?と思い、このプロジェクトを立ち上げることにしました。

そこで私は今の世の中からFashionの差別、境界線をなくすために、世界にジェンダーレス(ユニセックス)ブランド「FUKUMY」を発信していきたいです。


もし、私のこのプロジェクトに興味を持って頂けると大変嬉しいです!!

是非、ご支援よろしくお願い致します。


FUKUMY(フクマイ)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください