大阪の東心斎橋に、色んな事ができる箱を作りたいです!プロレス、ライブ、落語、お笑い等!まだ知名度の低い、様々なアーティスト、表現者の発信の場を作りたい!コツコツ貯めた資金で移転をします!でも、設備費まで手が回らない!!

プロジェクト本文

【はじめに】

初めまして。Shot Bar を経営しながら、プロレスラーをやっている、内田祥一と申します。

プロレスを始めて15年。店(ショットバー)を始めて11年。この度、更なる皆様に喜んでもらえる店作りを追及する為、移転する事になりました。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

プロレスをやりながら、生活の糧として小さな店(5坪ない)を始めて6年。少し店を大きくして(9坪程)5年。

この度、20坪の店舗へ移転する事になりました。

https://twitter.com/bar_bbb/status/1134014469305061376?s=19

が、しかし、少しづつ貯めてた資金は移転費用でほとんど無くなり、内装費用にかける資金に余裕がなく、この度クラウドファンディングをさせて頂く事になりました。


新店舗では、マットプロレス(リングを使わないプロレス)、格闘技の試合、ミニライブ、お笑い、各種イベント等、色んな催しをできればと考えています。


その為の音響設備や防音、ステージ作りの材料費(手作りでコツコツ作ります)を募れれば有り難く思っています。


すぐには実現できないかもしれませんが、年数をかけて、皆様の喜んで頂ける空間。更には、大阪のミナミを盛り上げる空間を作れればと考えております。


末筆になりますが、どうか何卒、宜しく御願い致します。


【所在地】

移転先:大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8-23  イケダ会館2階 店名「B.B.B」

2019年7月上旬移転予定。地図はこちら。


【スケジュール】

2019年7月31日  クラウドファンディング終了
2019年9月上旬 リターン発送


【主な資金の使い道】

マット費用、ステージ作成材料費、パイプ椅子購入費、必要に応じての防音資材購入、等々。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください