このプロジェクトで実現したいこと

僕は、十勝をもっと盛り上げたいんです。大好きな音楽で盛り上げたいんです。今は小さなライブハウスでやりますが、どんどん大きくしていきたいと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

ライブハウスに1年通い音楽を楽しんでいたただの客でした。オーナーさんやバンドさんに「企画やらないか?やってよ。」と言われ動き出しました。初めはネットで拡散するだけでいいやという思いでいましたがある時、ライブハウスに行くと、お客さんが同じ顔しかいないことに気づき、もっと宣伝しなきゃ来ないんだなっと思うようになりました。

資金の使い道

ポスター作成やラジオなどの出演での宣伝に使用します。

ポスター作成から配布などで30000円くらいかかります。(高校から飲食店など色々な所に掲載するため印刷料です)

リターンについて

お礼のメッセージを送ります。欲しい方は、僕のステッカーをお送りします。

実施スケジュール

ポスターは制作したので、これから印刷し、貼っていきます。

集まれば、TVで宣伝します。7月半ばです。

最後に

十勝を盛り上げたいのですが、僕1人の力。財力では限界があります。どうか皆様の力をお貸しください。少しずつでも構いません。どうかよろしくお願いいたします。

今回は、All-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください