★自分に自信がなく・おしゃれに無頓着な私が初めて知ったおしゃれが低単価なアクセサリーでした。手に取りやすいアクセサリーに夢中になり、身につけると自分の自信がつくような気持ちになるアクセサリーが大好きになりました。★働きたくても働けない人が自由に働ける職場環境を作ります!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!福島県出身の有希と申します。



このプロジェクトで実現したいこと
・手に取りやすい価格帯の珍しいデザインのアクセサリーを販売すること。
・コンセプトにあった商品の販売・自由に働ける職場を作りたい


プロジェクトをやろうと思った理由

①「アクセサリーを身につけるといつもの自分より少し自信がつく気がする。」
と10代のころ思ったことがきっかけでアクセサリーが好きになりました。

”身につける自信”をテーマに多くの人に、少しでも自信や明るい気持ちに変わるような
素敵なアクセサリーを販売してみたいと思ったことがきっかけです。


②自由に働ける職場があればいいな。
と単純に思いました。じゃあ、自分で作っちゃおう!

軽いノリに聞こえてしまいますが、
働きたくても様々な理由で働けない人々が日本には、
現在200万人いるそうです。

私自身、自律神経失調症で一時期働きたくても働けない時期がありました。
自分のできることを仕事にする!できないことはしなくていい!

まずは「空いている時間だけ働ける環境」を作りたいと思います。
「在宅で働ける環境」をさらには作っていきたいと思っております。
※こちらは規模が大きい事業にしたい為ストレッチゴールとさせていただきます。

働けない理由を少しでもなくして、働ける職場を作りたいと思いました。


これまでの活動

・eBay JAPANでMDとして働いていた経験があり、現在もアパレル会社に勤務しております。
女性ものの販売に関しては得意ジャンルであり自信があります。


資金の使い道

・商品仕入れ代金
・ECサイト運営費(楽天・ヤフーショッピング・ワウマ出店費用等)
・商品撮影費用・LP作成費用

・事務所レンタル代※ストレッチゴール

※資金の使い道はTwitterで随時ご報告いたします。
【公式Twitter】@Seleneige_you

リターンについて

★500円 「支援者様にお礼のメール」


★1,000円 「公式サイトからお好きな商品を1点」定価2260円ほどのもの
▽公式ショップから商品を1点お選び備考欄に商品名を入力お願いします▽

Seleneige
URL:https://www.qoo10.jp/shop/Seleneige
※Seleneigeの文字をクリックorタップ


★20,000円  「フリーテーマでカフェでお話し」



最後に

すこしでも興味をもってくださった方によろしければ

ご支援よろしくお願いします。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください