✿募集の内容✿

今回こちらの募集をする目的は、配信できるように防音設備を整えるためです!


活動頻度が最近更に落ちているのは、配信環境に問題があったからです…

特に気になりはじめたのは今年の4月からです。

録ったお歌に騒いでる方の声が入ることが度々あり、

通常の配信にも影響が出てきていましたが、改善するにも手が回らず………

そこで皆様にご支援頂けないかと思い、募集をすることにしました!


資金の使い道✿

・防音設備を作る

 (自作で、材料費を6万程と見積もってます)

・リターンの製作費、配送料

・クラウドファンディングサイトへの手数料

゜❀.――゜❀.――゜❀.――゜❀.――゜❀.――゜❀.――゜❀.――゜❀.――゜

❀7/6更新❀

現段階のTシャツのデザインがこちらです!!

ぜひ着たり、飾ったりしてみてほしいですっ

❀6/22更新❀

なんと!!半日で目標額を達成することができましたっ!

ご支援して下さった皆様、ありがとうございます(。-人-。) 


プロジェクトは達成しても

当初の予定の7/28までは続くようなので、

引き続きストレッチゴールの紹介をさせて頂きたいと思います!


❀10万 防音設備 ←達成✿

❀20万 オリジナル曲の制作 ←現在はこちら!!!          

❀50万 グッズを皆さんに1点追加 クリアファイル 

❀70万 グッズを皆さんに1点追加 アクキー(5ちゃい凪)

❀100万 3D製作


✿リターンについて✿

❀.今回の名前入りイラスト以外は、全てにしろしまさんの描き下ろしです✧˖°

 ラフ案ができ次第、チラ見せしていきます!

❀.にしろしまさん → https://twitter.com/shimachan_121

・デジタルイラスト(データ)は、PCの壁紙で使えるものを想定しています。

・フルグラフィックTシャツAは、一目でキャラもののTシャツだと分かるTシャツです。(7/6更新

・フルグラフィックTシャツBは、普段着としても使用できるようなデザインを考えています。(7/6更新


❀.Tシャツサイズ一覧(※ご支援時にサイズをお選びいただけます)

サイズ  身丈    身巾    肩巾    袖丈    

   S    65    48     45     20    

     M   68       51     47     21    

   L    71       54     49     22    

  XL  74       57     51     23

素材:ポリエステル


名前入りイラストには一つ一つお名前を書くため、必ず備考欄に記載をお願いします!

 備考欄に記載がない場合はCAMPFIREのユーザー名を使用させて頂きます。

 また、公序良俗に反するお名前の場合は記載を差し控えさせて頂きます。

※リターンの発送は11月~12月あたりと予定しております

※以前軽いストーカー行為があったため、発送元は実家やわたしに関係のある住所ではなく、仲介を挟ませて頂きます。


✿実施スケジュール✿

2019年 6月22日(土) 0時 はじまり

    ~2019年 7月28日(日)23時59分まで。


✿おわりに✿

かなり悩みましたが、ほしい物リストよりもクラウドファンディングの方が

みなさまに少しでも多くお返しできるのではないかと思い、募集に踏み切りました!


防音設備が整ったら、もっとバイノーラル配信や歌ってみたを増やし、

活動を通してみなさまにお礼ができるように頑張ります!

無理のない範囲で、どうぞよろしくお願いします(´,,•ω•,,) 



<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください