「小説家になろう」で、無料小説を書いています。1冊分の小説が書き終わったら、出版社に応募する予定です。内容のプロットは頭の中に、既に出来上がっているので、あとは形として完成させるのみです。2冊、3冊と、シリーズを続けていく予定で、複数巻用のネタは出来ています。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

小説を書くのは初めてですが、必ず完成させたいと、意気込んでいます!


このプロジェクトで実現したいこと

「小説家になろう」(外部サイト)で、無料小説を書いています。
 まだ書き始めたばかりで、ページ数が少ないのですが、書き進めて、1冊分の小説を完成させたいです。
 そして、1冊分の小説が完成したら、出版社に応募する予定です。

 「小説家になろう」で、無料で書いた小説を読んで頂けますので、作業の進行状況は、分かりやすいかと思います。
↓以下のリンク先が、小説のあるページです。
【悪がいるからダメなんだ】

★★★今月(9月)は2章を重点的に書こうかと思っています。(1章は、まだ途中です。)★★★

小説を読んで、面白いと思って頂けたら、ぜひ、よろしくお願い致します。


資金の使い道

・上記プロジェクトの、作成のための活動資金。
・資料の本。
・印刷のための、紙と、インク。
・文房具。
など。


リターンについて

 小説家としての、ブログを作っております。ブログの内容は未完成で、まだメモ程度のものですが、今後、修正をしていく予定です。
 支援をして頂いた方には、メールで「ブログの記事として、作ってもらいたいネタ、題目」を1つリクエストして頂き、それについてのブログの記事を書きます。
 悩みや、知りたい事などがあれば、ぜひリクエストして下さい。^^
※リクエストの内容によっては記事が書けません。書くか書かないかの判断は、私に一任下さい。

※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※書けない場合、再度「ブログの記事として、作ってもらいたいネタ、題目」を考え直して頂きたいです。
※1つの記事の作成に数日かかることがありますので、支援を頂ける人数にもよりますが、リターンの記事の完成は、気長にお待ち頂けると幸いです。
※メールでのやり取りにより、リターン品を作成します。
<手順>メールでリクエストを頂く→ブログに記事を書く→記事を書いたことをメールでご連絡します。

↓以下のリンク先が、ブログのページになります。

【神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog>】


実施スケジュール

・小説の完成は、年内を予定しています。
・まずは、メモ書き程度の小説をアップします。その後、誤字などの修正が始まります。
・夏場は、体調不良で、更新ペースが落ちます。
・少しずつ、コツコツ書いていく予定です。
※体が弱いので、完成が遅れる場合があります。


最後に

 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行します。
 こちらのサイト、キャンプファイヤーには、【ゲスト支援】というものがあり、
会員登録およびログインなしで、メールアドレスのみの入力にて、プロジェクトへの支援が可能です。
以下のリンク先に、ゲスト支援の説明があります。↓

【ゲスト支援について】

 【注意】リターンに、メールのやり取りが必要になりますので、リターンの品が必要な方は、会員登録して下さい。

 また、リターンの品が不要な方は、会員登録が不要です。


 よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください