しゃべんじゃーずが今年の10月、大阪への出張ライブを計画しております。ただ、なにせ元手が足りない!(悲痛)というわけで、しゃべんじゃーず in 大阪を実現させるべくお力をお貸しください!

プロジェクト本文

アメコミ映画を1.5倍面白くするトークライブ『しゃべんじゃーず』

メンバーを一新し、シーズン3となった『しゃべんじゃーず』

より多くの方に知って頂きたい、また遠方のファンの方にもお会いしたいというメンバーの熱い思いを受け、このプロジェクトを立ち上げました。

色々と候補地はあり、行きたいところもありましたが、まずは!最も多くの要望が寄せられていた大阪での開催を実現させたいと思います。

このプロジェクトが成功すれば、他の場所での開催も夢ではないと思います!

是非お力をお貸しください!


しゃべんじゃーずを御存知ない方は一度こちらのYouTubeチャンネルの動画をご覧下さい。

しゃべんじゃーずYouTubeチャンネル 


資金の使い道

①交通費・宿泊費(5人分)

・東京→大阪往復
レンタカー二泊三日 20000円
高速代 30000円
ガソリン代 16000円
駐車料金 5000円
宿泊費二泊 64000円

合計・・・13万円


②会場費・印刷物等

印刷代
会場費

合計・・・5万円


①、②に合わせ
クラウドファンディングの手数料を加えた
「20万円」が今回集めたい金額になります。

目標金額よりも多くの資金が集まった場合、
他の場所への出張費や、グッズの製作費などの
資金にさせて頂ければと思っています。


リターンについて

支援して頂いた方に、しゃべんじゃーずがこれから製作する予定のグッズや動画のお題リクエストなどをリターンとさせて頂きました。

※グッズに関しては作成予定のものとなりますので、変更の可能性があります。

※後日、リターンを追加する可能性もあります。


▼ピーター・パーカーコース(1000円)▼
缶バッジ
メッセージカード

▼スコット・ラングコース(3000円)▼
ポストカードセット
メッセージカード

▼スティーブ・ロジャースコース(5000円)▼
手ぬぐい
メッセージカード


▼ソー・オーディンソンコース(10000円)▼
Tシャツ
※サイズはお選び頂ける予定です。
メッセージカード


▼キャロル・ダンヴァースコース(20000円)▼
打ち上げ参加権
※イベント後、イベント会場近くの会場へ移動しての開催となります。
※先着7名様となります。
※打ち上げの費用はご本人様持ちとなります。

もしくは

米利堅絵巻銀幕指南書~X-MENの巻~
※先着3名様


▼ドクター・ストレンジコース(50000円)▼
5分動画リクエスト権
※収録や完成日時など、期間が開くことがあります。
※限定公開でご本人様のみが見られるものか、全体公開のものにするかお選び頂けます。
※内容はご相談のうえ決めさせて頂きます。


▼トニー・スタークコース(100000円)▼
10分動画リクエスト権
※収録や完成日時など、期間が開くことがあります。
※限定公開でご本人様のみが見られるものか、全体公開のものにするかお選び頂けます。
※内容はご相談のうえ決めさせて頂きます。


最後に

今後、大阪以外での場所での出張も視野に入れております。

そのためにはまずはこの大阪出張を実現したいと思っております。

皆さんの支援、心からお待ちしております!


しゃべーんじゃーず・あっせんぶる!!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施致します。目標金額に満たない場合でも、リターンをお届けします。


主催: しゃべんじゃーず
■公式Twitter:https://twitter.com/syavengers_s3 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください