はじめに・ご挨拶

はじめまして。私、川村と申します。

この度、ハンドメイド作家として活躍したい、ハンドメイド作品をもっと沢山の方に見て頂きたい、自分の作品を沢山の方に手にして頂きたい、自分の作品で沢山の方を幸せにしたい。


この様な思いをずっと秘めておりましたが、機材等が高額なのもあり、なかなか実行に移す事が出来ずにおりました。

今回、皆様にお力をお借り出来ましたらと思い、プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


チラシを作成したりと、色々と宣伝もさせて頂けたらと思っております。


オーダーも受けさせて頂き、世界に一つだけの作品をお作りさせて頂けたらと思っております。


お力添え頂けましたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

ハンドメイド作品を制作し、スマホケース等も在庫を揃え、お客様をお待たせする事なく販売したい。

又、同じ様にハンドメイドをしておられる方で、どうすれば世に出せるかと悩んでおられる方々と、共有できたらとも考えております。



プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトを立ち上げた理由ですが、オリジナルデザイン、オリジナルグッズの販売が出来たらと思い、機材等が高額な為、お力をお借りしたく立ち上げさせて頂きました。


これまでの活動

現在は、フリマアプリ、インスタグラム等で作品を紹介させて頂いておりますが、なかなか厳しい状況です。


チラシを配り、より沢山の方に目に止めて頂きたいと考えております。


資金の使い道

カッティングマシーン

ケース類

レジン

装飾品(ゴールド金具、お花カボション)

硬化ライト

ハーバリウムオイル(花材)

チラシ作成

名刺作成

に使わせて頂けたらと思っております。

リターンについて

私のお作りさせて頂く、スマホケース、ハーバリウム、ピルケースの様なハンドメイド品を送らせて頂きます。


実施スケジュール

2019年7月プロジェクト立ち上げ

             7月募集開始

   9月募集終了

   11月機材、資材の購入  

                                チラシ作成

        名刺作成

    12月  チラシ配布

       制作開始

  2020年   販売開始

最後に


5年程まえから、ハンドメイドを始め、2000個以上のスマホケースを作らせて頂きました。どの作品もお客様の御要望にお応えする為、全力でお作りさせて頂きました。

沢山の方に喜んで頂き、暖かいお言葉も沢山頂きました。


これからも沢山の方に喜んで頂き、また、私のお作りさせて頂く作品で幸せになって頂けたらと思っております。

一つ一つ心を込めて全力でお作りさせて頂きます。

一つでも多くの作品を世に出せたらこんなに嬉しい事はありません。

何卒御理解頂き、お力添え頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。


このプロジェクトは、[All-in方式]で実施させて頂きます。

目標金額に達しなくてもリターンさせて頂きます。

  • 2019/08/06 14:00

    お世話になっております。新しい素材を見つけました。少し薄目なので、どの様になるか試してみたいと思います。

  • 2019/08/06 14:00

    なかなか無いであろう3店セット。スマホケース ピルケース ミラー女性の必需品!この3店がお揃いだったら!可愛いかも!自慢したくなるかも!後日完成品載せたいと思います。

  • 2019/08/01 16:00

    こんにちは。お世話になっております。フリマアプリで販売させて頂く為のスマホケース作成しました。完成品となります。スマホケース以外も順次制作させて頂きます。お力添え宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください