はじめに・ご挨拶

プロジェクトをご覧下さりありがとうございます。
「感染」がコンセプトのアイドルグループ、「染脳ミーム」と申します。
染脳ミームは今年の9月に1周年を迎え、
9月は複数回の公演、公演ごとに新曲発表や特別な衣装での公演など、
皆様と特別なライブイベントを創り上げたいです!!

1周年はいままでのこと、これからに向けたこと含めて、すべてを出し切れるものにしたいです!
皆様のご支援、お力添えを頂けますと幸いです。

メンバー紹介

染脳ミーム
糸飴キセ
書庫りり子
+あむ+
夏目鳳石
乃依ねお
おきんとん

このプロジェクトで実現したいこと

1周年に向けて実現したいことは大きく3つです。
▼9月に1周年を記念したライブイベントを3回行うこと(詳細下記)
▼1公演ごとに新曲を披露すること(計3曲
▼新規メンバー分の初期テイスト衣装を制作すること(糸飴キセ、書庫りり子の2着分)

・ライブスケジュールは下記を予定しております
-9/15(日) 都内 夜帯公演
-9/21(土) 都内 夜帯公演
-9/29(日) 都内 夜帯公演(千秋楽・ワンマン)
※9月に誕生日を控えるメンバーの誕生日記念公演は
別途実施致します(9/23 昼帯公演を予定)

資金の使い道

・新曲レコーデイング・ミックス・マスタリング費用(3曲分)
・新曲の振り付け・レッスン費用(3曲分)
・新メンバー(糸飴キセ、書庫りり子)の初期テイスト衣装制作費
・9月の1周年記念公演のライブイベント制作費

リターンについて

リターンは今までになかった特別なアイテムを用意させて頂きました。
音源は勿論のこと、ご要望の多かったメンバー個別Tシャツや、特製フォトブック、
あなただけの特別なメッセージなど染脳ミームがより楽しめるものとなっております。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします
※リターンの詳細は各ご支援金額ページを御覧ください
※リターンは9/29の千秋楽のワンマン公演にて直接お渡しor9/29以降での郵送を想定しており、どちらを選択されるかはCAMPFIREメッセージもしくはメールにて伺います

※下記リターンに係る項目はCAMPFIREメッセージもしくはメールにて伺います
・ボイスメッセージに係るご希望の内容
・ワンマンチケットかその代替品かのご選択(詳細はリターン内容を御覧ください)
・楽屋訪問かその代替品かのご選択(詳細はリターン内容を御覧ください)
・特製ビックサイズジャージのデザイン詳細
※リターンの「・9月記念ワンマンチケット」の日程は「-9/28 都内 夜帯公演 」との記載となっておりますが、「-9/29 都内 夜帯公演 」に変更となりました、ご了承くださいませ

最後に

本プロジェクトは皆様と記念すべき1周年を作り上げるプロジェクトです。
応援くださっている皆様、これをきっかけに知った皆様と
染脳ミームの感染が更に拡大できればと考えております。

各公演ともにメンバー、運営一同、最高のものをお届けできるよう尽力致しますので、
ご支援・お力添えの程、よろしくお願い申し上げます!

Q&A

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと存じます。
CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問合せをお願致します。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:支援金額に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
複数コースを申し込んで頂いた場合でもリターンのアップグレードは出来かねます。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間、終了後新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態に頂ければと存じます。

  • 2019/07/24 21:00

    【クラウドファンディング達成の御礼】開始したクラウドファンディングついて目標金額を達成いたしました。皆様の多大なお力添え、誠にありがとうございます。染脳ミーム一同、深く御礼申し上げます。この達成を受けまして、ご支援頂いた皆様の期待に応えられる様、すぐに制作に入らせて頂いております。パトロンの皆...

  • 2019/07/15 21:00

    平素よりの応援・お力添え、誠にありがとうございます。9月28日(都内 夜帯)に予定してた1周年記念のワンマン公演について、9月29日(都内 夜帯)に公演日を変更させて頂きます。当初、ワンマンの日付を1周年(お披露目)丁度の9月29日となるように動いておりましたが、ライブハウスに空きがなく、結果...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください