中国で現在展開している、ツバメの巣の加工商品が人気で売れてます。日本も、健康と美容は永遠に需要がありますが、まだまだ「ツバメの巣」はポピュラーではありません。これから商品アピールをもっとして、日本でも人気商品にしていきたいです!

プロジェクト本文

はじめまして、塩谷と申します。

男40歳、残りの人生をこれからは、会社の為ではなく、自身の事に費やそうと考えております!

20年勤めた会社を辞めて、新たなビジネスにチャレンジします!

今回のビジネスのきっかけ

私の妻の両親のビジネス関係のお知り合いの方が、今中国で「ツバメの巣」の加工商品を店舗を設けて販売しております。

中国ではすでに、7店舗展開しておりまして、商品は60種類を超えたようです。

日本でもツバメの巣の商品を店舗を設けて販売したいという事で、我々が手を挙げさせて頂きました!

商品のご紹介

ツバメの巣自体は一部セレブの方達にはご愛用頂いている方がいらっしゃいますが、まだまだ一般的ではありません。

日本では加工前の状態で売られている事が多くて、調理の仕方もよくわかりません。

我々の商品はすでに加工しており、簡単に食べられたり、ドリンクタイプで飲んだりできる、とてもお手軽な物になっております。

お手軽とはいえ、中々の高級品ですので、贈答用などに用いられる事が多いです


最後のなりますが、ツバメの巣は健康、美容効果は抜群です!

是非よろしくお願い致します!


リターンのご紹介

皆様に、ツバメの巣商品2万円分をお送りさせて頂きます。


プロジェクトで実現したいこと

東京を拠点に、主要都市に出店していきたいです。その為にはまずは、皆さんに商品を知ってもらえるように、動いていきます!

資金の使い道内訳

1、店舗開店資金   自己資金にて

2、運転資金 300万

他自身資金にて対応予定

最後に意気込み!

今回のビジネスチャンスは必ず成功させます!

今までずっと会社に守られている環境のもとで働いておりましたが、今後は自分の為に、自分の責任で働いて行こうと決意を決めております。

是非よろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください