NASAの国際宇宙ステーションでも利用されている、UV LED光触媒技術で強力消臭!防塵のモーターファンの風圧で空気中の臭気分子を吸い込み、UV光と光触媒の化学反応により気になるニオイを酸化分解。ペットやトイレ、ゴミ箱の嫌なニオイとさようなら!

プロジェクト本文

1. 新しいUV光触媒コア-空気をより大きくより速く処理するための効率を改善
2. 静かなモード-動作時の最小ファンノイズ機能を搭載
3. ターボモード-処理速度が30%向上
4. スタンバイモード-電源プラグインでの落ち着いたムード照明、操作の待機
5. より低電力の使用-パワーバンクまたはプラグインの両方で動作し、より低い電力でより改善された機能
6. ボタン制御-明暗下で動作するモードを切り替えるための直感的でシンプルな制御ボタン
7. ジェルパッド-さまざまな表面に簡単に貼り付けるための再利用可能なジェルパッドが付属

 

毎日の生活の中にある悪臭を我慢して

過ごすのはとてもストレスですよね。。

 

一時的に消臭できるものだとその時は良くても、

すぐにまた同じ悪臭が漂ってしまって元通り。

嫌なニオイは染みついてしまうので、

常にキレイな空気環境を整えておく必要があります。

 

トイレやゴミ箱などに残っている臭気濃度を

大きく下げ、臭いの発生元を除去。

 

臭気分子を分解し、徹底的に消臭してくれます。

 


VentiFresh ECO Odor Eliminatorは

NASAの国際宇宙ステーションでも利用されている

UV LED光触媒技術を採用。

 


 防塵のモーターファンの風圧で空気中の

臭気分子を吸い込みUV光と光触媒の化学反応により

気になるニオイを酸化分解。

 

※NASAもこの技術を利用し、国際宇宙ステーション内の清潔な環境を保つことができています(参考:NASA Spinoff Page)。近年、UV LEDがより効率的な働きができるようになったおかげで、私たちは業界で初めてこの技術を応用し、生活空間内にある狭いスペースでのニオイ問題を解決するコンパクトな商品の開発に成功しました。VentiFresh ECO Odor Eliminatorは百万ドルを超える価値のある技術を使った、家庭で使用できる商品です。

※VentiFresh ECO Odor EliminatorはNASAとSpinoffの関連会社ではありません、また、技術面の関わりもありません。本文で言及した全ての商標と名称およびサービスは各々の所有者が所持しています。

https://spinoff.nasa.gov/Spinoff2012/ee_5.html


 

 

バクテリア、ホルムアルデヒド、汗(汗臭)、

猫のトイレのアンモニア臭、

キッチン周りや冷蔵庫の生モノの臭いなど

日頃の嫌な臭いを強力消臭してくれます。

※光生物学的安全性試験(IEC62471)に合格しています。

 


 


 


 


 

 

 

通常の消臭器であれば、使用していく中でフィルターの交換や

掃除などの手入れが必要になってきます。

 

VentiFresh ECO Odor Eliminatorには

フィルターがないので、面倒な手入れやメンテナンスが一切不要。

本体はそのままで電源の抜き差しだけで使い続けられます。

 

 


 

付属のジェルパッドを使えば、トイレの壁やゴミ箱の上蓋などに吸着。

プラスチックや金属製の蓋に簡単に取りつけることができます。

 

置き場所がない狭い密室でも自由にセットできて、

あらゆる所に固定が可能です。

 


24時間ずっと稼働し続けても、1ヶ月の電気代は約50円未満。

電気代の心配なく、使い続けられます。

 

USBケーブルをACアダプターに接続して

コンセントにつなげられるのはもちろん、

電源のない場所ではモバイルバッテリーに

接続して利用できるので使用場所を問いません。

 

※アダプターやモバイルバッテリーは付属していません。

 

 

重量はわずか70g。

6.3×5.1cmとレモンと同じくらいのサイズなので、

自宅だけでなく会社など外出先にも

手軽に持ち運んで使用することができます。

 

 

USBケーブルをつなげばスタンバイ終了!

ボタンでモードが切り替えられます。

緑ランプ:静かなモード

青ランプ:ターボモード

 

 

 

日常生活の中に気になるニオイはたくさんあります。

その一時だけでなく、ずっと清潔な状態をキープできるのが良いですよね。

 

強力消臭なのにメンテナンスいらず。

置き場所がない場所でも簡単吸着。

コスパがよくてどこでも持ち運べる。

一度使うと手放せなくなるかもしれません。

 

 

VentiFresh ECO Odor Eliminator

■サイズ:幅63mm×高さ51mm

■重量:70g

■電力:3W DC5V

■動作温度:0~45℃

※乾燥した場所でご利用ください。工業施設など利用不可

■適用充電器:USB充電器/AC100~240V DC5V、モバイル充電器/DC5V

■付属品:ジェルパッド、USBケーブル、マニュアル

■生産国:台湾

 


※製品性能は当社が繰り返し行ったユーザーテストに基づくものとなっていますが、実際に使用される空間や用途によって異なる効果が表れる場合があります。

※使用するときは、デバイスを平らな面に安全に置いてください。床に落とすと、内部のファンまたはハウジングが損傷します。 付属の「ジェルパッド」は、滑らかで平らな清潔な表面に固定してください。適用された表面が不均一または汚れている場合、製品が設置から落下し、損傷を引き起こす可能性があります。 ジェルパッドを使用する場合は、適切な使用方法で最初にテストしてください。

 

 

■リスク&チャレンジ

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 

 

弊社は「貿易を通じて日本をエンパワメントする」をテーマに
まだ見ぬユニークで斬新なアイテムを海外より発掘し
新しいライフスタイルの提案を行っていく貿易会社です。

※上記30日返品保証は、今回弊社が特別に対応させていただく保証になります。

 

 

Q. すべての臭いを除去することができますか?

A. 臭いの強さや状況によって異なります。VentiFresh ECO Odor Eliminatorの現行モデルは一般家庭内で発生する臭気を処理することができます。例えば、生ごみや食べ物のパッケージなど、ニオイ物質が存在していると臭気が発生します。VentiFresh ECO Odor Eliminatorはニオイ物質を分解し、臭気の濃度を下げます。メーカーの試験結果では、10分間の使用で密閉空間内のアンモニア濃度を70~80%除去できたデータがあります。

 

Q. どんなスペースでも使えますか?

A. 空気量が100L未満のスペースでご利用ください。

 

Q. 掃除やメンテナンスは何もしなくていいのですか?

A. フィルターや部品の交換がないので、手間がかかりません。

 

Q. 体に悪影響はありませんか?

A. VentiFresh ECO Odor Eliminatorは家庭用として作られたものなので、有害な化学物質を浄化するために使用することがありませんのでご安心ください。

 

Q. 保証はありますか?

A. リターンの発送日から1年間の製品保証が付きます。

  • 2020/02/03 12:10

    VentiFreshへのご支援、誠にありがとうございました!お届けは4月を予定しております。早速準備に向けて動いてまいります。どうぞお届けまで宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください