TOUCH GROUND CEOがナイキ、ニューバランスでのMD経験を活かし開発した都会派のウインターシューズ「ボンバーミュールスリッポン」は、軽量で快適、そして全面フリースのライナーが温かくあなたの冬の足元をサポートします。

プロジェクト本文

メンズ・レディースを問わず、あらゆるライフスタイルシーンに、マッチするシンプルでステイリッシュなデザインのボンバーミュールスリッポンは、全面フリースのライナーを採用し、ラクで温かい軽量シューズを開発しました。


カジュアル過ぎないデザインあらゆるシーンのコーディネートにマッチします。

高級ダウンウェアにも使用される軽量ナイロンを使用して、厚断熱材コットン補強材を挿入したバンハンファです。屋内・屋外兼用を意識し安易にかかと部分を踏んで履けるようデザインされています。




断熱材コットン
分厚い断熱材コットン素材を圧縮して、それぞれのパディングポケットの間に挿入し、保温と熱を内部に閉じ込める役割をします。

弾力性に優れたスポンジ
断熱材コットンの位置を固定し、アッパーと足の間に緩衝材としての役割をし、装着時に自然に足を包み込んでくれる効果があります。

フランネル
厚手の靴下や裸足で屋外で着用する場合でも、柔らかさ、暖かい感覚を提供するために、綿のフランネル素材をライニング全面に均一に使用しました。 材料は、ベッドアイテムやパジャマ等にも使用される特に柔らかい寝具用で肌に触れると気持ちいいです。


タオル生地
冬場裸足や靴下着用時にスムーズに足を包み込んでくれて、保温性が良く暖かいです。

メモリーフォーム
クッション性の高いのあるスポンジメモリーフォームを中間挿入して、着用時に自然にフィットするように、足の形に合わせて変形がされ、より快適なグリップ性を確保します。

EVAインソール
トリプル構造のインソールの底面は軽くて弾力があり、室内や屋外で着用したときの衝撃を吸収してくれます。

⑴強度のあるラバーソール
⑵冷気を防ぐための補助材料
⑶トリプル構造の引率

上昇する冷気から根本的に足の保温性を維持するために、三重構造の断熱部材を使用して目に見えない部分まで補強しました。


※足のヌードサイズよりワンサイズ大きめをおすすめ致します。


私たちは、プロジェクト実施中、少しでも多くの皆さまに、実際に触ってご試着頂けるイベントを開催致しておりますので、みなさまのお誘いあわせのご来場を心よりお待ち申し上げます。

▶SHIBUYA WANDERING CRAFT 2019 ~CAMPFIRE 道の駅~
イベント詳細:プロジェクト製品を実際に触ってご試着頂けます。またご購入頂くことも出来ます。
※当日ご購入いただけるサイズ及びカラーには、限りがございますので予めご了承くださいませ。
開催場所:渋谷ヒカリエ8階 CUBE1,2 
詳しくは 渋谷ヒカリエ  8/ 公式サイトにて
開催期間:2019年8月20日(火) - 2019年9月 1日(日)
時 間    11:00 - 20:00 ※8/26は入替日につき営業なし


▶POP UP EVENT in 吉祥寺PARCO
イベント詳細:プロジェクト製品を実際に触ってご試着頂けます。
開催場所:吉祥寺PARCO 2F エスカレーター横
開催期間:2019年9月7日(土) - 8日(日) 

時 間    各日10:00 - 21:00 



TOUCH GROUND公式サイト

Please follow us

プロジェクト実行者「LISTYC」について
株式会社リスティックは、横浜市を拠点に2018年4月に開業した会社です。開業前のイタリア国内でのビジネス経験を活かし、ライフスタイルを豊かにする海外、おもにイタリアを始めとする海外企業やアーティストのアジア・日本進出に伴う販売代理業務サポートを致しており、この度CAMPFIREにて、「TOUCH GROUND」の日本正規販売代理店としてプロジェクトを実施させて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

リスクとチャレンジ
このプロジェクトは、日本市場での製品の安定した提供を目指すための購買型クラウドファンディングの提案です。すでにこちらの製品は、海外ではすでに流通されており、生産背景は完備されておりますが、予想以上の方々からご支援があった場合、お届け時期が遅れる可能性もございますので、その点予めご考慮頂きご支援頂ければ幸いでございます。その際は、ご報告の上、入荷ロットに応じ、ご支援頂きました順に配送させて頂きますので、ご支援者様毎にお届け時期が異なります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください