一度つまってしまうと解決するには数万円といった費用と相当な時間が掛かってしまう生活排水口とトイレの頑固な水つまり。しかし!MR.PUNG(ミスターポン)オールインワンなら、そんな悩みをたった1秒で解決できるかもしれません!

プロジェクト本文

・誰にも見せたくないトイレつまりのトラブル
・髪の毛や汚れで流れの調子が良くない洗面所と風呂
・いきなり詰まってしまう流し台

など、つまりの原因と場所は様々です。一度つまってしまうと解決するには数万円といった費用と相当な時間が掛かってしまいます!
 

しかし!

MR.PUNG(ミスターポン)オールインワンなら、そんな悩みをたった1秒で解決できるかもしれません!

■誰にも見せたくない!!一人で解決したいトイレのつまりを解決!

 

■流れの調子が良くない洗面所&流し台などのつまりも解決!

 水つまりで悩んだことがないと知らないその苦痛!

業者を呼んで解決するには基本料、作業料、調査費、出張料など、当初想定した金額を上回る数万円以上の費用がかかります。また作業員の到着が遅れたり、作業に時間がかかってしまい、今すぐ使用したいタイミングでの解決が難しいです。


Q:トイレや洗面所などの水つまり一度は経験したことありますか?     

色んな情報サイトで検索したり、インターネットの情報を参考にペットボトルやシャンプー、一般の排水クリーナーなど様々な方法での解決に苦労した経験はありませんか?

トイレ詰まりを経験したことだけが知るこの苦痛!

業者を呼んで解決するには基本料、作業料、調査費、出張料など、当初想定した金額を上回る数万円以上の費用がかかります。また作業員の到着が遅れたり、作業に時間がかかってしまい、今すぐ使用したいタイミングでの解決が難しいのが現状です。

 

 

このような悩みを持っている方々のために誕生し、韓国では大人気となっている「MR.PUNG オールインワン」。

旧モデルは韓国を含め、日本・中国・アメリカで総50万個以上販売され、その性能と便利さはレビューを通して立証されています。

 

頑固な詰まりは「MR.PUNG オールインワン」の【優れた圧力貫通能力】で一発解決!


■MR.PUNGの作動原理

MR.PUNG(ミスターポン)オールインワンはソーダマシンに使われる食用炭酸ガス(炭酸シリンダー)の圧力を利用して配管内の汚物や異物を押し流す原理です。

1.フタを開けて

2.炭酸シリンダーを入れて 

3.ボタンを押す

たったこれだけの簡単な操作で詰まった便器・排水口を便利に解消します。


ミスターポンオールインワンに使用される炭酸シリンダーの中には1.2リットルのペットボトル3個分の量(約4.2リットル)の食用炭酸ガスが圧縮されています。この炭酸シリンダーをオールインワンの本体に装着し、ボタンを押すと圧縮されていた炭酸ガスが狭い配管内から瞬間的に体積が膨張しこの度に発生する圧力で詰まった異物を押し出します。

 (参考)
ミスターポンオールインワンに使用ができる市販の炭酸ガスシリンダー

型番:SSK003-24
素材・材質 : スチール・食品添加物 : 二酸化炭素(炭酸ガス)
液化炭酸ガス質量 : 8g/本・本体重量(kg) : 0.03

注)本商品に使用される炭酸ガスシリンダーは台湾MOSA社から製造された8gのCO2炭酸ガスシリンダーでの使用が可能です。炭酸ガスシリンダーの別途追加購入時必ず本プロジェクト実行者(信禎貿易株式会社)までご連絡ください。

 

 

排水クリーナーは必ずトイレに保管するべきでしょうか?「MR.PUNG オールインワン」は違います。

 

 

各パーツは簡単に取り外すことができ、専用保管ケースに入れることでスマートに収納できます。

 

 

 

トイレで使った道具を洗面台・流し台などに使っても衛生的に問題のないようにするにはどうすればいいのか非常に悩みました。

悩んだ末に便器にあたる部分を取り除けるようにパーツを細分化して製造単価などは高くなりましたが衛生的には問題のないオールインワンが誕生しました。

使用時の必要なパーツを装着し使用するため、掃除も簡単で衛生的な使用&保管が可能になります。

 

 

MR.PUNG旧モデルも開発された当初にはデザイン的にお客様からの好評を博しました。しかし時代も変わり、インテリアの流行りも変わってカラーも華やかなカラーよりは落ち着くモダンなカラーを好む方々が増えました。

それに合わせてオールインワンもホワイト、グレーカラーでモダンなスタイルでトイレに置いても周りのインテリアと調和され「排水クリーナーらしくない」デザインとして作り上げました。

既存のミスターポンはトイレ便器用と洗面所&流し台用として二つのタイプに分けられていましたが、2019年「MR.PUNG オールインワン」は「シンプルでモダンなデザイン」&「簡単な使用方法」&「スマートな収納」&「トイレ用と洗面用の2in1機能」など、既存商品からアップグレードした新モデルです。


すべてが新しくなった2019年NEW 「MR.PUNG オールインワン」この一つなら水つまりをより簡潔&簡単に解決できます。

 

 

■使用上ご注意事項

-5kgf/cm2以上の圧力を要する詰まった排水口又は異物の種類と程度によって通らない場合があります。

-ご使用後専用保管ケースに保管し、しっかり乾かした後保管してください。

-冬の排水管などが凍結された状態では使用しないでください。

-人の顔など、人体を向けて使用は絶対しないでください。

-子供の手に届かない場所で保管してください。(子供が直接使用しないようにご注意ください。)

-本製品用度以外の使用は絶対しないでください。

-詰まりやトイレの構造によって使用感に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。


■ご支援いただく上での注意事項
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・万が一、初期の製品不良があった場合は、詳しい症状内容を写真付きでご連絡くださいませ。返品交換についてご案内を差し上げます。

 

Q:既存のモデルと「MR.PUNG オールインワン」の違いを教えてください。

A:既存のモデルとオールインワンは同じく炭酸シリンダーを利用するため、性能(圧力)は同じです。しかし、オールインワンの場合、トイレつまり時に使用するパーツと洗面台&流し台に使用するパーツを分けての使用が可能になりました。デザインと保管などの短所をさらに補完した製品になります。

 

Q:炭酸シリンダーは使い捨て品でしょうか。全部使ったらどうしますか。

A:炭酸シリンダーは使い捨て用として一回使用するたび1本ずつ消費される消耗品です。基本的に商品1個あたり炭酸シリンダーは2箱(総20本入り)が含まれています。全部使った後はオン・オフラインで販売する代替品(型番:SSK003-24)の購入やプロジェクト終了後当社から追加購入で引き続きご使用可能になります。


Q:返品や保証について教えてください。

商品のお受け取りより8日を経過した商品の場合は、返品・交換には対応致しかねますので、ご了承ください。

*必ず商品と同封されているマニュアル内容通り使用してください。

*任意で製品を分解する場合の故障、ケガの恐れがあります。


25年もの間、浴槽及び生活用品を製造・流通し、韓国内外の消費者に紹介した韓国生活用品専門企業(株)ミリのバスルーム用品ブランド「MR.PUNG(ミスターポン」です。

「便利さをデザインする」というスローガンをもとに機能やデザインが調和し共存しながら便利にしてくれる多様なアイデア製品開発のために絶えず努力し研究しています。

なお、「MR.PUNG オールインワン」については、韓国にて生産を行なっております。

 

弊社、信禎貿易は中国上海に本社を置き、日本、韓国と法人を持つ貿易専門商社です。日本法人は主に中国本社と韓国支社から輸出する各国のメーカー商品を日本市場向けに事業展開。及び韓国、中国の新技術、新製品開発と販売を行っております。 日中韓の新商品・アイデア商品・技術性、機能性が高い商品を中心として各国のユーザー様にご提案致しております。

信禎貿易株式会社はMR.PUNGオールインワンの日本総販売代理店です。

代表取締役 LEE CHANG WOOK(イ・チャンウク)

プロジェクト実行者 MOON SUNG MIN(ムン・ソンミン)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください