私の描いた絵を特定の方々だけではなく、多くの方々に目に触れていただき、元気を与えたいです。そのために個展を開くことに挑戦しようと思います。どうぞ、ご支援の方よろしくお願いします。

プロジェクト本文

こんにちは、Oyokです。私は現在21歳で、絵本作家を目指しています。現在、描いた絵をさまざまな形で地域の方々や、海外の方に提供しています。


このプロジェクトで、個展を開くことを実現します。多くの方々に私の絵を目にしていただき、明るい気持ちで、元気を与えたいです。まずは地域の方々のために個展を開きます。

プロジェクトをやろうと思った理由としては、SNSでの発信など、さまざまな形で絵を多くの人々の目に触れていただきました。しかし、その方々から、実物が見たいと頼まれました。そして、実物をプレゼントした方からは、笑顔と感謝の言葉をいただきました。特定の方々たちだけではなく、多くの方々に実物を観ていただきたいという思いから個展を開く目標を立てました。

集めた支援金は、個展を開く会場費、そして、これから活動を広げていくための道具代、🖼代、移動費用に充てたいと思います。どうぞ、支援の方、よろしくお願いします。

リターンについて

リターンに関しましては、私が描いた絵の現物を1枚お送り致します。


活動を広げるために努力し、頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください